オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

テンション上がったり下がったり・・・

やったぁ~~~ぁ!!

どれだけ待たせるのって感じですが


12月3日に待望の新曲  White Xmas が発売決定しましたね

亀担のKちゃん 早々と情報サンキューね


僕街以来の バラード系ですね
しかも クリスマスSONG♪♪♪

ってことは 11月下旬あたりからはテレビラッシュかしら
で早ければ 来月中旬あたりラジオで解禁かなぁ

ダンス系の曲が好みですが これぞクリスマスソングって曲ならば
来年以降も サンタの季節になれば流れるみたいな定番ソングになったらいいな


久しぶりのカツン情報でテンション急上昇

と思ったら 今度は逆に急降下・・・





またですか・・・・



次は大手週刊誌○○○デーに載っちゃうなんて。

よりによって新曲情報ゲットの日とかぶっちゃうのね(汗



う~ん ショックっていう気持ちとは違うんだよね

たぶん心の中で 続いてるんだろうなって思ってたから



好きな人とデートするなとは言わないし 
付き合ってれば 当然キスもするでしょ

でもね~
なんで世間の目につかないように上手く付き合ってくれないかしらね

去年そして今年の夏と あったわけでしょ
パソコン使う淳くんなら その時のファンの気持ちを目にしなかった?

確かに淳くんのファンの年齢層って30代より上のお姉さま 奥様が
多いと思うよ。
年齢上のファンだから 気持ちは寛大とかって思ってません?

もちろんうちの娘みたいに10代のファンもいるのよ
そんな若いファンの子は かなりショックだったりするよね

あっ うちの娘は結構打たれつよいから大丈夫でした
母のほうが 元気ないかも(笑



これからもアイドル 田口淳之介としてお仕事頑張っていくのなら
ファンは大切なはず。
やっぱりこういう行動してると ファンはなかなか増えないかも・・・





昨日のカツカツで魅せた たくさんの笑顔
あの笑顔で たくさんの淳担さんが癒されてるよね


撮られてしまったものは仕方ないし 明日にはいろんな人の目にさらされるし

でも ワイドショーでどれだけ取り上げてくれるんだろうね
確か去年は ローカルで一部やってたくらいだったもん

あっ 別に取り上げてもらわなくていいんですけどね



事務所なんかは 一昔前と違って恋愛は自由なのかな
こうして週刊誌に写真撮られて おとがめなし?


とにかく 彼女がいて付き合うのは自由だと思う

ただこういうことで せっかくファンになってくれた人がファンをやめ
その結果人気下降し お仕事がなくなるってことが怖いんですよ


まだまだいろんな可能性あって 
素敵なお仕事をしていってもらいたいから
ソロの舞台もまだでしょ
そんな姿をたくさん見せてもらうまでは ファンやめませんから

ちょっと辛口なことを言ってしまいましたが・・・
でもこれが今私が思ってることです



どうか  事務所の先輩方 どなたでも構いませんから
アイドルの心得を 話してやってもらえませんか?















スポンサーサイト
【 2008/10/23 (Thu) 】 新曲 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/10/28 】 編集
コメントありがとう♪
i-80秘コメくださったRちゃんへi-80

返事が大変遅くなってごめんなさいv-421
この数ヶ月いろんなことがあったものね
こんなことがなくても いろんな出会いがあるから
気持ちは変わっていくよね
自分の気持ちに正直になれるRちゃんはえらいなって
思うよ。
淳くん応援ブログでなくても またお邪魔したいと思いますv-410
【 2008/11/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



