オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新曲情報♪

週末は久しぶりに息子のサッカー観戦でした。
小雨の降る肌寒い空の下でボールを追いかける姿を見るのは
約3ヶ月ぶりでした。

8月に引退してからは 週に1~2回の練習と月1回の練習試合をしているんですが
この練習試合 高校生とやってるんですよ

今までとは違い 体格もスピードも格段に上の相手で
やってる本人も面白かったんじゃないかな
観戦してる私も凄く楽しかったんですよね・・・・

ただ久しぶりに1日外にいたのは疲れてしまいました(汗
そして 週明けに提出しなければいけない
息子の志望校調査表を 息子と相談したりと
なんだか忙しい週末を過ごしていました。

まぁ そんな訳で疲れてブログ更新出来ませんでした
決して 落ち込んだり思い詰めていたとかでは ないので
ご心配なく


そんなことをしているうちに
KAT-TUN事も 新たな動きが出てきましたね。。。。



その① 新曲は PV撮影&レコーディングも行われた模様ですね

ゆっちのページで 冬らしいPVと語ってくれたし
曲を作ってくださったNAOさんのブログによると
KAT-TUNの歌う White X'mas を いい声だと
褒めていただいてくれてるのが嬉しいです

NAOさんにカツン側からのオファーのいきさつや
淳くんの夏の場所についても書いてくださっていて・・・
しかも どうやらNAOさんご自身もピアノで
曲に参加していただいてる様子と聞き 
ますます 新曲を早く聴きたいし 歌ってるのを見たいなぁ

彼らの曲を作ってくれたNAOさん
11月に出す新曲 こちらも本当に素敵な曲ですよね
カツンの新曲はもちろんファンとしては楽しみなんですが
それと同じくらい NAOさんの新曲もテレビで歌ってる姿を
見たいなって心待ちにしています。

曲もいいし NAOさんのブログはとっても心に沁みる優しい言葉で
あふれているんですよね。。。
残念ながら まだご本人を写真以外で拝見したことがないので
ぜひ歌番組でお会いしたいなぁ



その② たっちゃん舞台

会報と一緒に たっちゃんの舞台があるというお知らせが・・・
でも我が家にはまだ青封筒届いてないわ(汗

たっちゃん ソロコンに続いて舞台決定おめでとう
どんな舞台をやるんだろうな
ソロコンみたいに たっちゃんの意見をふんだんに取り入れた
舞台になるのかしらね 楽しみだなぁ



その③ 月曜のカツスタ

アポなしは またまた淳くんの勝利でしたね
高校生の可愛らしい感じの声の女の子

「田口くん」って選んでくれたのを聞いて
「なんで なんで?」
って嬉しそうに聞く淳くん 可愛いね

今夜は 「劇団ふたり」だぁ~
ふたりのイチャイチャっぷりが楽しみです



ホントいい事も えっ!って事も いろいろあった1週間だったね

不覚にも 最初は淳くんに対して悲の気持ちより怒の気持ちが
爆発しちゃいました(笑

淳友さんからいろんなメールを頂いて いろんなことを話していくうちに
私の気持ちもずいぶん和らいでいきました。
やっぱりひとりで考えたり落ち込んでいてはダメだよね
自分がどんな思いなのか 誰かに聞いてもらうってことは大切だと思う

で 今は元気ですよ
たまにまたグチグチした嫌な気持ちが出るときもあるけど
そんな時はみなさんに気持ちを聞いてもらえるしね  ひとりじゃないもの

今はただ新曲がどんなに素敵なラヴバラードなのか
1日も早く聴きたい気持ちでいっぱいです





スポンサーサイト
【 2008/10/28 (Tue) 】 新曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



