オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聖くんハピバ ゆっち連ドラ おめでとう♪

気がつけば10日も更新してなかったです(汗

そんな間にいろいろと動きがありましたね

まずは・・・

聖くん ハッピーバースデー

去年は突然のカツスタ交代あり その前は確か休日で
カツスタ内で誕生日迎えたのは 今回が初だったんだね
淳くんはじめスタッフさんとの温かい雰囲気の中での
聖くんの誕生日。。。

お祝いに サムライ♪をBGMで流しちゃうとこが淳くんらしいなぁ
これからも なが~くふたりの楽しいラジオを聴いていたいです


そして・・・

ゆっち 連ドラ主演おめでとう

しばらくカツンのドラマ出演なくて寂しかった~
レスキューの話ということで オレンジ?のつなぎ姿が見られるのかな・・
よ~し 来年早々楽しみが出来たよ
で 主題歌はもちろんカツン?






更新してなかった10日間の私・・・

体調は悪くもなく元気に毎日過ごしていました。

ただね~ これは更年期というものなのか
とにかく何をやるにも気力が湧かないんですよね

決して淳くんのことをキライになったりとか そういうことじゃないので
ご安心くださいね
ご心配メールもたくさんいただきありがとうございました。


そして火曜日のマニュアル



最初読んで 不覚にも泣いてしまいました。
なんだろうね~

まさかマニュアルで淳くんがこういうことを語るなんて
思ってなかったからかな
いつもみたいに 楽しい内容で 今回のことには何も
触れないんだろうなって・・・

確かに 付き合ってました みたいなストレートな文章ではないし
心配かけてごめんなさい などという内容ではないし

でもそういう言葉が欲しい訳じゃなく
今更 何を言っても あの記事が消えてなくなることはないわけで・・

ファンが辛く悩んだくらい ううん それ以上に
本人も もがき苦しみ 葛藤してたんだろうなって
私には伝わって思わず涙・・・

「自分らしく楽しく」 私達の前に立って
素敵な姿を見せてくれると言ってくれたことを信じたいなって思う。

いろんな波にもまれて 悩み苦しみ
その度に ファンやめられたら楽になるんだと思いながら
それでも やっぱり 芸能界で 光り輝く姿を見せてくれる限り
応援したい 見ていたいと思う気持ちがあれば
どんなことも乗り越えていけるはずだもの。


人生は本当に山あり谷あり
私だって 人生の半分生きてきて後悔しないことなんてないし
壁にぶつかりながら いろんな人に助けられ支えられ
頑張ってきたんだもん。

人に支えられながら でも最後はやっぱり自分自身が
どうありたいか どうすべきか 自分で決断していかなくちゃ

淳くんがこの世界で 頑張り続けてくれる限り
成長していく姿を応援していこう

今はただそういう気持ちでいっぱい。
なんだかんだ言っても やっぱり好きなんです




そう言いながらも 不安になったりする私もひょっこり
顔を出したりするのよね。。。
そんなときには みんなで乗り越えられたらいいなぁ



明日は淳友ちゃんと久しぶりにお喋りしてきます。
よ~し たくさん話して たくさん食べて スッキリしてくるね♪


コメントのお返事は週末までにしますので
もう少し待っていてくださいね








スポンサーサイト
【 2008/11/07 (Fri) 】 じゅんの | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/11/07 】 編集
久しぶりです♪
私もネ・・・更年期かなんだかわからないけれど、ときどき体調がすぐれない時ってあるんですよ。
じつは今は首が痛くって、気分がすぐれないの。
家事もなかなか思うようにはかどらなくって・・・

月並みな言葉ですが、「40代だってできる限り輝いていようね♪」
【 2008/11/07 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/11/07 】 編集
コメントありがとう♪
i-80秘コメくださったCさんへi-80

返事が遅くなって本当にごめんなさい
ブログにも書いたけど今回私の都合で
誕生会が出来なくなってしまいました。
7日は急に決まったのでお誘いできなくて
重ね重ねお詫び申し上げます。

ラジオを聴いてると本当に聖くんのやさしさが
身に沁みるね♪
あと少しで新曲歌う姿が見られるね
元気で素敵な淳くんが見られるといいなぁi-80
【 2008/11/10 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

何でも歳のせいにしたくはないけど・・・
本当に最近体力的にも精神的にも
波があって辛いわ~

あと少しで新曲でのテレビラッシュ始まるから
それ見たら グーンとテンションあがって
毎日元気でいられそう♪

更年期や歳になんて負けないで
素敵な女性でいたいなぁ~
【 2008/11/10 】 編集
コメントありがとう♪
i-80秘コメくださったSさんへi-80

Sさん初コメントありがとうございます。
確か拍手コメントいただいてますよね
こちらも返事がかなり遅れていてごめんなさい。

この数ヶ月いろんなことがあり ファンとしても
辛く苦しい時間が多かったですよね
今はただこれからの仕事で 素敵な姿をたくさん
魅せてもらえたらいいなって思ってます。
辛いからファンなんてやめたって言えたらもっと
楽なんだと思うんですけど・・・
でもやっぱり好きなんですよ♪

また辛くなったらお互いに励ましあって
乗り越えていきましょうね
またよかったら遊びにいらしてくださいねv-410
【 2008/11/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



