オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リフレッシュ♪

White X'mas 聴きました♪♪♪

ピアノの音色が心地よく 切なくて
そして とっても素敵なバラードでした

KAT-TUNのシングル曲には 季節を感じる曲がなかたから
これで冬・クリスマスに聴きたい曲の定番ソングになったらいいなぁ。。。

NAOさん 素敵な曲を作っていただきありがとうございます。



さて 今日は1日とっても充実した日を過ごせましたよ


前日にも話したとおり 今日は淳友ちゃんと3人で
久しぶりにカラオケボックスで カラオケ歌わず
熱い?トーク&DVD鑑賞会してきました。

実は 11月下旬にやる予定だった淳くん誕生会の
打ち合わせで会うつもりだったの。
でも幹事の私が家庭の事情などで どうしても週末に
都合が悪くて 11月の誕生会は出来なくなっちゃって(涙

あっ 報告が遅くなってすみませんが
そんな訳で 私が幹事の誕生日会は中止になってしまいました。
心待ちにしていた名古屋支部の淳担さん 本当にごめんなさい。

また日を改めて 誕生日会とはいかないですが
みんなで集まって オフ会やりたいと思ってますので
もうしばらくお待ちくださいね


さて 話を戻して・・・

今日は10時半に集合し カラオケ店の予約時間まで
まだ時間があるということで 本屋へGO

こちらでは昨日早売りだったドル誌をまだ誰も見てないってことで
早速チェックしてきました。
淳担3人集まれば 日ごろ人の目を気にしながら小さくなって
立ち読みしていたのが嘘みたいに 堂々と大声でお喋りしながら
見ちゃいましたよ(笑

「キャ~ 黒のスーツだ カッコイイ~
「やっぱり衣装で ずいぶん変わるよね~」
噂には聞いてましたが 今回のビジュはどれも素敵
髪型はもちろん黒の短髪なんだけど 着るもので
淳くんはこんなにも変化しちゃうんだなって実感。
今回どれも 体にフィットした衣装でどれ見ても惚れ惚れしちゃった。
みんなで衣装はやっぱり大切よね~といいながら
誰もドル誌を買わず退散(笑


その後 デパ地下でお昼ご飯を買ってカラオケボックスへ
これまで何回か利用してたカラオケボックスが改装中でやってなくて
ちょっと遠くの姉妹店へ~
地下鉄の出口に隣接していてとっても便利な場所でしたよ。

カラオケボックスは 11時半からの3時間パックというのを利用
フリードリンク付きで持ち込みOKだし
なんといってもDVDが見られる大画面が備わってるのがいいんですよ

何故かこの辺りではDVDが見られるカラオケ店て
ホント少なくて 探すのに苦労しちゃうんです。
ヲタ会にはなくてはならないDVDですもんね

中に入って まず見たのが淳くんゲストの少クラ
Rちゃんは初見の「少クラ・夏の場所」だったのね
私とHちゃんは Rちゃんの感想が気になって気になって・・

オープニングで登場した淳君見て Rちゃんが固まっちゃったから
「どうした?」って声かけたら
「カッコ良すぎて・・・ やっぱり好きやわ私
とポーっとしながら話すRちゃん  可愛いっ

いっぽうHちゃんは カラオケボックスでのDVD鑑賞は初で
「いいよ いいよ~」とお気に入りの様子  よかった~

他には過去の少クラ映像見たり 久しぶりにビバップや誓心歌うのを見たの
みんなで やっぱり淳くんには ダンスをガッツリ踊って欲しいと
意見が一致。 
そうなると やっぱりソロ舞台が必要だなって。。。

いちばんみんなで熱く語ったのは 言うまでもなく例の件
みんな今までためてたものを一気に吐き出した感じ(汗
ここでは話せない(笑 くらいのことも数知れず・・・

でも結局行き着くところは 
「田口淳之介は こんなもんじゃない
 日々努力し より素敵に成長していく姿を見ていたい」
ってことなんだよね


他には 映像見ながらやっぱり仁くんはカッコイイな~とか
最近のたっちゃんは本当に綺麗だし可愛いって話になったかな
Hちゃんなんて 前回ジャニショであまりの可愛さ・美しさに
人生初でたっちゃんの写真ゲットしたとか。
Rちゃんは 春のたっちゃん舞台見に行こうかって言ってたし。
たっちゃん人気急上昇だよ



先月のオフ会は 欠席だったから本当にこういう会は久しぶり
みんなでワイワイたくさんお喋りして DVD見てうっとりし
時には討論会?みたいになったり・・・
本当に楽しいひと時を過ごせてよかった~

次回会うときは ライブDVDの鑑賞会が出来たらいいなと
話してオフ会は終了

ここんとこ家のことでもいろいろあって沈みがちな気持ちが
ふたりに会ってお喋り出来たことで リフレッシュ
元気をたくさんもらえたの 
Rちゃん Hちゃん 忙しいのに会ってくれてありがとう


明日は息子と私立高校の見学&説明会
あ~ 現実の世界に引き戻される~(笑


 
 

スポンサーサイト
【 2008/11/08 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)
よかったね・:*☆*:・゜なっちゃん!
いっぱいパワーをもらえて、現実の世界にもどっても元気に乗り切れると思うよ!
今年は弟さんが受験の年なんですね。
お互い受験生の母・・・がんばりましょうv-91
【 2008/11/08 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

うん パワーをたくさんもらえて楽しいひと時だったよ~
そして・・・
エリカちゃんいつもコメントありがとう
優しい言葉で いつも励ましてもらってます。

お互い受験生の母だね
日に日に寒くなってきたから体調崩さないように
気をつけてね♪
【 2008/11/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



