オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

聖マニュ&拍手レス

聖く~ん なんて素敵な息子なの

そしてこんなに素敵な息子さんを育てたご両親
そして兄弟 田中家の家族の温かさと絆をヒシヒシと感じずには
いられないマニュアルでした。

ふと我が家の子供達は家族についてどんな風に思ってるんだろう
と 考えてしまいましたね

それはそうと・・・
メンバーからのお祝いメール あと若干数名の名前がないけど(汗
相方さんは ラジオの収録でお祝いしてるか(笑


そして~
やっぱり髪は伸ばしてるんだよね~
気になってたんだよね
ぜひ黒髪で前髪作ってくれてるといいんだけどな
今度のヘイの収録で どうなってるか凄い楽しみ


ここからは 大変遅くなってしまいましたが 
拍手コメントのお返事です



「私の好きなもの」でコメントくださったSさんへ

Sさん 初めてコメントくださったのに返事が遅くなってしまい
本当に申し訳ありませんでした

好きなもの~
共通点があったなんてとても嬉しいです
よかったらその共通点教えていただけたらより嬉しいかな♪
Sさんもシリアスな役見てみたいですか
そうそう般若顔はたまりませんよね

そしてもうすぐ新曲ラッシュですし・・・
素敵な笑顔がテレビで見られるのが楽しみですよね♪



「フレンドパーク」にコメントくださったTもちゃんへ

Tもちゃん いつも温かいコメントありがとうね
それなのに毎度のことながら返事が遅くなってしまってごめんね

ご主人も吉瀬さんイチオシなんだね~
同姓から見てもとっても魅力ある人だもの
異性からも支持されるはずだよね
うんうん 淳くんとぜひ共演してもらいたい女優さんのひとりだな
きっと大人のドラマになりそう
Tもちゃんも思ってた?
私も北川さんの笑顔を見るたびに 淳くんの笑顔を思い出し
こんな役もいいのになって思ってたよ~

今年はもうないけど
来年にはまた連ドラ出演して欲しいよね♪



「テンション上がったり~」にコメントくださったTさんへ

Tさん コメントいただいてから2週間以上もお返事できずに
本当にすみませんでした。
あれから気持ちのほうはどうですか?
私もこの1ヶ月 タイトルのように気持ちは上向きだったり下降したりと
めまぐるしく変化していましたが
最近はずいぶん落ち着いてきましたよ。
これから新曲披露でテレビラッシュが続くと思いますが
そこで素敵な淳くんを見れたらいいなって楽しみにしてます。

Tさんまた何かあればいつでもメールで話しましょうね♪



「テンション上がったり~」にコメントくださったTもちゃんへ

Tもちゃん 最近の調子はどうかな?
ブログにも書いた通り 楽しみにしていた誕生日会
今年はちょっと出来なくてごめんね
でも もしTもちゃんがこちらに来る予定があれば・・・
たとえばジャニショに行きたいとか あればいつでも声かけてね♪

新曲でのテレビラッシュも もうすぐだよね
仕事は大変だけど それを励みに頑張ろう♪



「新曲情報♪」にコメントくださったTさんへ

Tさん 心配してくださって本当にありがとう♪
ブログにも書いたとおり 元気ですので安心してくださいね
パソコンのほうにメールしましたが 読んでいただけましたか?
みなさん読んだ感想はさまざまでしたが
Tさんはどんな風に感じられましたか?
またお時間あるときに教えていただけたら嬉しいです♪

Tさんこそ日に日に寒くなっていますので
風邪などに気をつけてお仕事頑張ってくださいね



みなさん いつもたくさんの拍手と温かいコメントありがとうございます
返事が遅くなって反省しています。
なるべく早くお返事出来るよう改善していきますので
また良かったら 遊びに来てくださいね♪♪



スポンサーサイト
【 2008/11/11 (Tue) 】 田中 聖 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



