オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mステ~♪♪

来週のMステに カトゥーン出演だね  ヤッタ~~~

28日に出演予定と テレビ誌に載っていたらしいけど・・・
ひょっとして2週連続ってことになるのかなぁ

今週末にはヘイの収録あるみたいだし。。。

生カトゥーンですよ  生淳くん見られるんだよね~
生で見るのは8月のライブ以来だから約4ヶ月ぶりだぁ


28日も出演なら バースデー前日ってことで
ちょこっとでもタモさんから誕生日祝ってもらえるかな?




そして・・・ゆっちのページ
ぴあの表紙が5パターンて
新曲発売に合わせて テレビ誌もカトゥーンラッシュなんだ

5パターンかぁ~
ビジュ良かったら全部欲しくなっちゃうかも

ゆっちによると衣装はクリスマスverみたいだし
やっぱり真っ白衣装だよね~




あとは ウェブのえびきすに この前のライブを見に行った
淳くんの名前が。。。。
藤ヶ谷くん情報によると コンサート会場来てすぐに
淳くんは寝癖直してたとか(笑



今日の休みは ママ友と3時間たっぷりお喋りしながら
お茶してきました。
カトゥーン話は一切なしで 子供の話やドラマの話をして
楽しく過ごしましたよ。
やっぱりお喋りは いちばん気分転換出来ていいよね♪

さぁ明日からの週末は土日ともに仕事です(涙
ちょっとしんどいけど 頑張って来ようっと






【 2008/11/15 (Sat) 】 Mステ | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【 2008/11/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



