オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パーマですか?

今朝 パソコン近くを掃除していたらコンセントから火花が~~

危うく電気火災になるところだった ホント怖かった(汗
コンセント回りのほこりが原因かな 
こまめに掃除しないとダメだよね

あっ 主人が新しい6連のコンセント買ってきてくれたからもう大丈夫



さて今週から 怒涛のカトゥーンラッシュやね。。。

Mステは今週から3週連続出演みたい
そして ヘイヘイヘイは 12/1
あとわかってるのは 12/28のプレミアムの歌ゲスト

この他にも出演する番組あります?
週末からずっと仕事だったから ホントにカトゥーン事にうとくなっちゃって・・・

そうそう~
私は見逃しちゃったけど 昨日のヘイヘイヘイの予告に
カトゥーン登場したみたい。
で 淳くんの髪型が不思議な感じだって

早速Mちゃんから画像送ってもらったんだけど・・・


ほんとだぁ~  なんだか不思議な髪型になってる(汗
パーマかけてます? 前髪がパックリしてたし

某所で予告映像見たんだけど
前髪あげてて おでこ全開じゃん  って思ったら
淳くんと聖くんを見間違いしちゃってた(笑

元気そうなら いいんだけど  

でも・・・・・・


やっぱり これからの露出を思うと
ビジュは大切だなって思うわけでして。。。

週末のMステ  どんな淳くん どんな6人で登場するのか
ドキドキ ハラハラしながら待ちましょう


ここからは 今日の出来事など。。。




今日は特売日だったので 家事を済ませてから買出しへ。

そういえば ファンデーションがもうすぐなくなっちゃうし

ということで食料品買う前に 化粧品売り場へゴー


いつも使っている某メーカーのカウンセリングコーナーへ行き
リキッドファンデを購入したの。
新製品のファンデが発売してたんだけど こちらは割引対象外だったから
買うのを断念。

店員さんから 来月始めに新しいシリーズが出るからどう?
って聞かれ 口紅とチークを試し塗りさせてもらっちゃった

今使ってるのは ピンク系だったから
オレンジ系を使わせてもらっちゃった そしたら顔の感じが
ハツラツとした感じになっててびっくり。

確かに 私の肌色とか髪の色からすると オレンジやベージュ系の
口紅のほうが いいのかも。

今 予約すれば割引率もいいし カードケースもついてくるってことで
迷わず 予約しちゃいました。

他に美容液もつけてくれたんだけど そのあとの化粧のノリが
断然良くて 買おうか悩んだんだけど 値段が高くて割引ないから
今回は諦めました(泣

でも 美容液の試供品くれたら今夜つけてみようっと。

私はそんなに化粧品にお金かけてなくて
種類も少なく 最低限のものしかそろえてないの。
たまに 店員さんに化粧してもらったり いろいろとアドバイスしてくれると
思わず 買いたくなっちゃうんだよね~

やっぱり年齢も年齢だから 基礎化粧品には
お金を惜しんじゃダメよね(笑


あっ でもその前にもう少しキチンと睡眠とらないと
肌によくないわ~(汗

明日は真冬並みの寒気が南下してきて メチャクチャ寒くなるみたい。
風邪はもちろん 肌の保湿にも気を使わないとダメだよね


スポンサーサイト
【 2008/11/18 (Tue) 】 新曲 | TB(0) | CM(2)
こんばんは☆
 なっちゃん、こんばんは☆
遊びに来ました♪
 リンクのことは残念ですが…またこうして遊びに行きますね♪
じゅんのくん、パーマですか??(@@;)
これから新曲披露ですし、ぜひともビジュアルはステキであってほしいですよね。

 私も基礎化粧品はしっかりしないと…もうすぐ30代に入りますし…。
そして、私もグロスやチークとかをオススメされるのはいつもオレンジ系ですねー。
この間間違ってピンク系のグロス買ったら、ちょっと違和感ありました(・・;)

 あと、睡眠も大事ですよね。こんな時間までPC開いてたら肌に悪いですね;;
【 2008/11/19 】 編集
コメントありがとう♪
i-80りんごちゃんへi-80

リンクの件は本当にごめんね~
なのにまた遊びに来てくれてありがとうv-410
私も時間あるときには遊びにいくからよろしくね♪

そうだよね~
年齢とともに基礎化粧品にお金と時間をかけないと・・・
りんごちゃんはまだ20代かぁ 羨ましいな
確実に歳を重ねるごとに 肌のトラブルが増えていくよ
辛いなぁ(汗
【 2008/11/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



