オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと少し・・・

昨日お義母さんからたくさんのさつまいもを頂いたの。

「よ~し明日はスイートポテト作ってあげる」
と子供達に約束した私ですが・・・
バターがあまりにも高くて 急遽大学いもに変更しちゃった


081120_2032~01


これでさつまいも2本使ったんだけど
まだ 8本もあるから近いうちにスイートポテト作ってみよう

そうです 私スイートポテト作ったことないの。
誰か美味しいスイートポテトの作り方 コツなど
良かったら教えてくださ~い


さて昨日のカツカツ~





昨日はリアルタイムで見られなくて 
仕事から帰ってきてから 駆け足で見ましたよ~

仁・竜のふたり 帽子かぶってて可愛い

で 淳くんだけど・・・
髪型ツンツンしていて ワイルド系だね
ジャケ写は確か おでこ全開だったけど
こんな感じなら 全然オッケーだなぁ

衣装も完全とはいかないけど 数ヶ月前よりは
全然いいしね

まぁ 出番は先週同様ちょっと少ないけどいいや


明日はいよいよMステ♪♪♪

コンサート以来の生カツン 生淳くんだよ



【 2008/11/20 (Thu) 】 カツカツ | TB(0) | CM(4)
手作りのスゥイートポテト♪
上手にできましたか? なっちゃんは、おやつまで手作りされるんですね~
えらいなぁ・・・  うちは、さつまいもならペットのウサギさんが大好物です。

そうそう・・・私も最近少しは化粧品やお化粧のやり方にも気をつけて、アンチエイジング!?をめざしています。  化粧品のセレクトのしかたひとつでもイメージがずいぶん変わりますよね。
あんまり「オバサン」くさくならないように、上品ミセスを目指してがんばりますわ。
【 2008/11/21 】 編集
おひさしぶり!
ごぶさたです。
大学いも,おいしそうね。
スイートポテト,うちの子大好きなんだけど面倒で作りたくない。
さつまいもを裏ごしするのがね・・・・
時間のかかるおやつだよ。

いよいよMステだね!
どんなじゅんのかな?
【 2008/11/21 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

スイートポテトはまだ作ってないで~す(笑
昔はパンやピザ・クッキーなど子供のおやつは手作りしてたけど
今はほとんどしなくなっちゃったよ
だから 大学いもを作ったのも久しぶりなんです(汗
買ったほうが安いことが多いしね~

ここ1週間 試供品でもらった美容液を使ってるんだけど
肌の調子がかなり良いの~
お給料日になったら ちょっと高いけど買おうかな。。。
【 2008/11/24 】 編集
コメントありがとう♪
i-80ひよりちゃんへi-80

まだスイートポテト作ってないの~
火曜日がお休みだから 頑張って作ろうかな
昔はおやつ手作りしてたり 時間を上手く使って
いたんだけど 最近は無駄な時間を過ごしてるみたい・・・
もっと効率よく時間利用しなくちゃね♪

Mステ~
でこ出し苦手な私としては今回ジャケットも
そしてMステもおでこ全開でちょっとなぁ~
って思ったけど あれはあれで男っぽくていいかな・・
娘には好評だったよ~
【 2008/11/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



