オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mステ~♪♪

やっぱり新曲初披露で 生歌っていうのは
聴いてるこちらも心臓バクバク 緊張しちゃうね~


感想だけど・・・・


淳くんのソロ いつもより優しく儚げな歌い方で良かった。。。
うん いい感じ♪

そしてたっちゃん かなり上手くなったなって思った
ソロコンをやり遂げた成果ですよね♪

全体的には生での初披露だから ちょっと緊張してたかな
あと2週あるから 来週以降には更に素敵な歌声になりそう


トークでは 最後にオチが淳くんだったね
となりの 仁くんにも大うけで みんな爆笑してくれて良かった
定位置に座ってたから トークは期待してなかったのに
笑顔でお喋りしてくれたね♪


最後は髪型&衣装

髪切りました?
更に短くなってるよね~

基本 前髪ありが好きなんだけど
リピしていくうちに この髪型もありかなって思えてきた

こんなに短くて 男っぽい髪型って 今までにしたことないもんね

そういえば・・・
髪短くしたのは ビリヤードで前髪が邪魔だったからとか (byポポロ)
この短髪スタイルが 周りでかなり評判良かったんだって。

淳くん イコール 王子  っていうイメージだと
茶髪で サラサラヘアなんだろうけど

もうすぐ23歳なんだし こんな180度違う雰囲気の
淳くん見られるっていうのも また楽しいかなと思えて・・・


う~ん あとは おでこ出すなら もうちょい眉整えておこう(笑


そして 衣装

淳くんは ぜひ細身のパンツスタイルでお願いしたいな
出来れば ジャケットはもっと冬っぽいものを切望


あっ それから亀ちゃん 歌う時だけでいいから
メガネは 外してください


曲作ってくれたNAOさんも Mステ見てくれてたみたい
NAOさんファンの方もたくさん見てくれたようで
とっても嬉しいですよね。。。。

あと2回あるから ぜひNAOさん 生ピアノで
カツンと共演してくれないかなぁ




【 2008/11/22 (Sat) 】 Mステ | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2008/11/23 】 編集
じゅんののソロ…
優しいあったかい歌い方がすっごいよかったよ~
自爆ネタ…いいんかい?親も見てるだろうにね…(笑)
私も思った~!!NAOさんの生ピアノでって
だから、MステHPのリクエストに書いてきた!
あのイントロのピアノのメロディだ~~い好きなんだ~
あそこがなきゃダメだよね~!!
【 2008/11/23 】 編集
なっちゃん、こんばんは。
Mステ、やっぱりみんな緊張気味だったね。
私もテレビの前に正座してドキドキだった~
トークではタモリさんから遠い位置だったけど、
最後の一言がよかったね♪

次回は違う衣装になるのかなぁ・・
たっちゃんがすご~~く可愛かった♪
【 2008/11/23 】 編集
コメントありがとう♪
i-80秘コメくれたMちゃんへi-80

ごめーん(汗
私がたくさん添付メール送ったから
フリーズしちゃったのかも・・・
無事に復活してよかった~

私の携帯も たまに固まって動かなくなる時が~
メールフォルダもたくさん保存してあるからかな・・
まだまだ機種変更できないから
大切に使わないとなぁ(汗
【 2008/11/24 】 編集
コメントありがとう♪
i-80亀leonちゃんへi-80

亀担さんから そんな風に言ってくれると嬉しいよ~
いつも力入った歌い方してるから 今回はいい感じ♪
トークも あのオチ?って思いながら一言でも話してくれて
しかも爆笑してもらえて ホッとしたわ(笑

あと2回も出演するし ピアノの伴奏ぜひお願いしたいね~
あと 雪が舞う演出もぜひせびお願いしま~すv-410
【 2008/11/24 】 編集
コメントありがとう♪
i-80DORAちゃんへi-80

私もドキドキしながらテレビ見たよ~
でもいつもは帰宅が遅い主人が何故か
早く帰ってきて 一緒に見るはめに・・・
だから デレーってならないように必死だった(笑

トークは期待してなかったから 少しでも話してくれて
よかったね しかもオチまでつけてくれて。。。
あと2回も連続出演だから 一度くらい衣装変更しても
いいかなって思うけど 無理?
うん たっちゃんホント可愛かったね♪
【 2008/11/24 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



