オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ライブDVD♪♪

待ちに待った ライブDVDが元旦に発売しますね~

新星堂やタワレコのHPにはすでに掲載されて予約も開始されてるみたい
アマゾンはいつものように ちょっと遅れて始まるかな~

お友達からたくさんお知らせメールいただきました ありがとう


なんでも 愛のコマンド SIX SENSES がマルチアングルだとか
ヘルノーもマルチだと更にテンション上がるんだけどなぁ


で 今回は1種類だけってことでいいの?
オフショット映像は入ってないのかなぁ~

オフショットや地方公演なんかを別の収録してくれてたら
何種類あっても 喜んで買わせてもらうのにな(笑


お友達情報だと 年末年始ってことでフラゲも更に早まりそうだとか
店頭で予約すれば 30日には手元に届くかも  やったぁ~~


あっ でも家族みんないるからなぁ~
鑑賞するのが ちょっと大変かも  深夜に観るしかないか(汗

よ~し 名古屋支部のお友達
年明けたら みんなでDVD鑑賞会しましょうね




拍手コメントのお返事です

じゅんのすきよっしーままさんへ

DVD情報ありがとうございま~す。
誕生日前に嬉しい知らせですよね。
これで年末に向けて仕事が多忙になりますが
頑張れます。

娘さんは仁担さんなんですね~
我が家はともに淳担で$誌やジャニショのフォトは
奪い合いです(笑
悪いことばかりでなく 娘のおかげでポスターは堂々と
娘の部屋に飾れるからいいかな


【 2008/11/25 (Tue) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



