オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ご協力ありがとう♪

今日は七夕 子供が小さな頃は 
笹飾りいっぱい作って 短冊にお願いごとを書いてました。
今は やらなくなっちゃったの。ちょっと淋しいな


さて先週から始めた「あなたは誰担?」アンケートにご協力いただき
ありがとうございました。

投票総数 49票

   田口 淳之介 42票
   上田 竜也  4票
   亀梨 和也  2票
   中丸 雄一  1票


上記のような結果となりました。
じゅんの担ブログなんで 当然の結果かな。
逆に言えば じゅんの担以外のお客様は かなり少ないってことですね


はい では次のアンケート作ってみたので 
よろしかったら 清き1票をお願いします

お題は「あなたのBEST OF KAT-TUN SONG」です

カツンの曲は あまりにたくさんあるんで
一応CD化された曲限定としました。
一つ 入れ忘れちゃったのありますけど・・・ごめんちゃい。

私の好きなノーマターや Love in snow 入れたかったけど
きりがなくなってしまうので。。。

ひとり1回につき1票でお願いしますね


※先ほどまでは投票できたのに 7/8 PM10:10あたりから
エラーが出て投票出来なくなってます。
ごめんなさいね 投票再開するまでしばらく
お時間ください

7/9 AM6:00 回復したみたいです。
投票出来ますのでやってみてくださいね。
FC2で障害があったみたいですが復旧したようです。
ご迷惑をお掛けしました。




明日は裸少に じゅんの&たっちゃんが出演しますね。
私の住んでるところは 何週か遅れての放送なんで
明日は見られないけど みなさんのレポを楽しみにしてます。

あと 聖くん出演の「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」が
いよいよ明日オンエアですよ。
ドラマの内容もとってもおもしろそうだし 
なんといっても 聖くんの演技が毎週見られるなんて
嬉しいです

そうそう 24時間テレビの募金ポスターが職場に
貼ってありました。
今日から 募金スタートだって・・・・

そろそろチャリティーTシャツ着たカツンが
出てきそうだけど どうなんだろう。
日テレは毎日チェックしておいた方がいいかもね

【 2006/07/07 (Fri) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(14)
Hello!
とうとう明日は裸少の日!
楽しみだ~!
じゅんのを30分間見られるっていうのはとっても幸せ~☆
なっちゃんのところでも早く見れるといいね。

アンケートに投票したんだけどなぜかエラーが・・・。
日を改めるよ~!
【 2006/07/07 】 編集
Hello!
今投票してみたんだけど、投票出来なかったの~v-406
またお邪魔した時、再度やってみるわv-91

そうそう、チャリティTシャツまだ出ないかな~って思ってるんやけど。
旦那が仕事に行くときに、見に行ってねって頼んでるんやけど、まだの様子ね。
子供用も出るのかな~?
親子で着ようと思ってるんやけどなぁ。。。

遅ればせながら、娘ちゃんお誕生日おめでとうv-314
娘の友達のお姉ちゃんも今中3なんやけど、なんか大人っぽくなって、イマドキの子は凄いね~。
いつかコンでなっちゃんの娘ちゃんと会えるかな?

ちなみにうちの娘、ついにじゅんの担になっちゃったv-405
毎日学校から帰ってきてしょい見てるよ~。やれやれ・・・e-263
【 2006/07/07 】 編集
Hello!
前回のアンケート…気が付かなかった…
雄ちゃんごめんね~
雑誌レポお疲れ~♪
私なんて 雄ちゃんしか見てないよ~(笑い)
少クラね~ 観たいけど ムーノンの家は
入りません(涙)
受験ね~ もうひたすら問題集をやるしか
無いんだよね~ ガンバレ~!!
【 2006/07/08 】 編集
Good morning
おはよー、なっちゃん。
うちの地域では、裸少、放送ありません。v-421
他メンのときは、涙をのんでガマンしたけど、じゅんのの場合は、涙ダーダーだわ~…v-406
どんなだったか、教えてね、なっちゃん。
【 2006/07/08 】 編集
Hello!
投票しました~
前回の投票は2票のお方にしたんです。
やっぱ、じゅんのLOVEさんのブログですねv-10
私、最近気がついたのですが、
なっちゃんのブログを開くと左下にコメントが流れるのですね!
すっごく可愛いです~
小さなところにまで、心がこもっているのですね!
さっき、テゴリンから番宣メールが届きましたね!
忘れずに録画しなきゃ~ダンナは2時間ドラマが好きだからv-8
【 2006/07/08 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418minaちゃんへe-418

昨日はせっかく投票してくれたのにエラーが
出ちゃってごめんねv-421
FC2で障害があったみたいで・・・・

裸少はもう見たのかな?
予想通り ダジャレが飛びかったみたいで・・・
たっちゃんひとり シラーってなっちゃったかしら。
美味しそうに食べるじゅんのが早くみたいなv-343
【 2006/07/08 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418りこちゃんへe-418

りこちゃんごめんねe-459
せっかく投票してくれたのにエラー出ちゃったみたいで。
なんか全体的に障害出てたみたいだね。

最近チラホラ障害あるけど、それだけブログ利用する人
多いんかなv-356

娘もとうとう15だよ。
うちの娘の憧れは 榮倉奈々ちゃんなんだ。
今度ドラマ「ダンドリ」の主演する子なんだけど・・・
周りは 化粧もしっかりしてる子多いけど
うちの場合はまだまだ。出かける時にグロスしてビューラー
するくらいかな。
彼氏もいないしね。何せ理想がじゅんの。そんな子同級生には
なかなかいないでしょv-398

お~ とうとうりこちゃんのお嬢ちゃまもじゅんの担に
なったのね。
ますますコンサートが楽しみじゃない。
我が家と一緒に 手作りうちわもって声援できる日も
近いねv-415
【 2006/07/08 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418ムーノンさんへe-418

え~っv-361 それは残念・・
確かゆっちに票が入ってたから ムーノンさんの
1票だと思ってましたよv-356

アンケート投票 ちょこちょこ更新していくんで
気をつけて見ておいてね。

娘へのアドバイスサンキューね。
なかなかエンジンかからなくて 親の方が
心配なんだけど・・・・
口うるさくはしないほうがいいかなって
見て見ぬふりしてる母ですv-403
【 2006/07/08 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418さんちゃんへe-418

そうかっ、 さんちゃんのところでは裸少見られないのね。
うちは 何週か遅れるけど やってるからまだいいかなv-410

見た人のお話だと 土井先生(料理家)とのダジャレ合戦が
あったみたい。

明日はウタワラだね。
明日放送するかはわからないけど やっぱりじゅんの
ハグしたみたい。相手も知ってますが言わないほうが
いいよね。あ~見たいくないなぁ。でもじゅんのは見たいしv-409
切ないなぁ・・・・
【 2006/07/08 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418ちぇちゃんへe-418

アンケート投票してくれてありがとうねv-411

ブログ下に流れるテロップね・・・・
私も最近知ったの、しかも娘に指摘されてv-405
このテンプレ自体にテロップが流れるようにインプット
されてるみたい。
自分で出来たらすごいんだけど 違うのよv-398

今夜はマイ☆ボス マイ☆ヒーロー 楽しみだね。
学園もの好きだし 聖くんは出るし 娘が好きな手越君
出るから 毎週要チェックだわv-218
【 2006/07/08 】 編集
Hello!
 なっちゃん、こんばんは☆
昨日はできなかった投票、今日無事できましたv-410
これはかなり迷いましたが…毎日何気にリピート聴きしている曲にしました。
 裸少は仕事のため、DVDに録画しました。無事に録れてるか疑問です…最近、DVD使っていなかったものでv-356。明日か明後日にでも見たいですv-344
 
【 2006/07/09 】 編集
Hello!
はじめまして♪ 履歴からこさせていただきました
私も家では七夕やらなかったですね… でも学校で短冊に願い事書きました笑
やはりジュンノは圧倒的に多いんですね ちなみに私は仁担です笑

もう募金のポスターがはってあるんですか!! だんだん近づいてきましたね☆

ではぜひ私のblogにも遊びにきてください♪
【 2006/07/09 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418りんごちゃんへe-418

カツンの曲いい曲ばかりだから 1つに決めるのは
つらいよね。
1回につき1曲しか選択できないけど 日にちをおいて
投票出来るから やってもらっていいよんv-411

裸少無事に撮れてたかな?
りんごちゃんにとってはたまらないじゅんの&たっちゃん。
お時間ある時に 感想お願いねv-343
【 2006/07/10 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418KALENAさんへe-418

KALENAさん いらっしゃいませv-411
私も最初は仁担だったんですよ。
今は じゅんのにメロメロなんですけど 時々仁くんの
色っぽさ・カワイさにもクラクラしちゃってます。
短冊の願い事は何を書かれたのかな。
学校ってことは学生さんですよね?

またよかったら遊びに来てくださいね。
私も遊びに行きますよv-410


【 2006/07/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



