オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

凄い確率で・・・・

見ましたよ~  ホワクリPV

めざまし&ズームで流れたね
冬っぽくていいなぁ~  衣装もシックな黒だし
上目づかいな淳くんの表情が キレイで好き~


続いて 今日発売のテレビ誌
来週はガイド&ジョンの表紙はカツン
どちらも予告ページに表紙ショットが載ってたけど
とにかくビジュ最高だったよ~

来週のうたばんショットも掲載されてたけど
うたばんトークの淳くんは 前髪下ろしてた
あっ 表紙も同じく前髪ありver
うん やっぱりこっちのほうが好きだなぁ


ウェブにアップされてたけど…
ホワクリのラジオ宣伝隊長は 聖くんみたいだね~

で 12/2(火)の Gメンには 淳聖の名前あり
コメント出演? 出来れば生放送に二人揃って出演してもらいたいなぁ
もちろん聖くんひとりでのラジオ出演も
メンバーの話たくさんしてくれそうで楽しみ


さて 夜に宅配で たっちゃんマスコットが届きました



同じマンションのたっちゃん担の女子高生Mちゃんと
一緒に購入し 全部で20個届いたんだけどね


20個あれば アキバンに会えると期待してたら~





081126_1822~0001


残念ながら アキバンには巡り会えずでした

ネズ夫&ネズ子に会えたからいいかな(笑
それにしても ソフトクリームくんが半分以上ってどう?

娘とふたり ショックというより ソフトくん出るたびに
大爆笑しちゃった~


みんなは思い通りのマスコットくんに会えたかな
【 2008/11/26 (Wed) 】 新曲 | TB(0) | CM(2)
なっちゃん、こんばんは。
久々のコメントです。

私も前髪はおろしている方が好きですv-345
短くしても前みたいにナチュラルな方が爽やかに見えますよね。
もしかしたら近いうちにカウコンのウチワの撮影もあるかもしれませんし、ナチュラルなビジュアルをぜひともキープしておいて欲しいものです。

マスコット、本当ソフトクリームだらけですね・・・。
なっちゃんと同じくらいの数を買ってた友達はアキバン、Joker、村長が出まくりだったようです。
(彼女の本命はペロンチョ)
他でも番長が出まくってた人もいたようですし、ランダムではなさそうですねv-356
でも買った人ほとんどにネズ子ネズ夫が1つは入ってたとか。
これはサービス???
【 2008/11/27 】 編集
コメントありがとう♪
i-80SAEちゃんへi-80

SAEちゃん 先日はメールありがとうね♪
無事にアキバンと我が家のソフトくん 交換出来そうです
それにしても このソフトくんが半分以上出てきたときは
本当に大爆笑しちゃった・・・

そうか~
もうカウコンのうちわの撮影ありそうだよね
去年は金髪verだぁって思ってたなぁ
あれからもう1年 ほんと早いね~
この1年髪型だけでも いろんなverが見られたね
先週の髪型より 今週のMステのほうが
とっても素敵だったわ 衣装も白でよく似合ってたしi-80
【 2008/11/30 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



