オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホワイト カトゥーン♪

真っ白な衣装で 雪降る演出 キタ~ッ


6人とも白よく似合ってる~

とくに淳くんは 先週より断然にビジュよし
やっぱり衣装や髪型で ずいぶん違うね

ちょっとツンツン立てすぎな髪型かもしれないけど
前髪全部 あげてないし うん いいわ~


期待してた誕生日トークなくて残念
楽しみにしていた ソロパートなくてショック

ゆっち 髪すごく短くなってびっくり 可愛いなぁ

亀ちゃん メガネ外してくれた~  髪型もいい感じ

と思ったら仁くんメガネだぁ

相変わらず たっちゃんは可愛い



歌の後も ひな壇で いい席ゲットの淳くん
こりゃ 編集大変かも(汗


テレビは占領されてるから リピは深夜になりそう



前エントリーのマスコットで たくさんの「交換します」メール
ありがとうございます

みなさんのおかげで 可愛いカツンのマスコット幾つか手に入りそうです
本当に感謝・感謝です。。。



さぁ 明日は淳くんバースデー
ケーキ買って 娘とお祝いしなくっちゃ



【 2008/11/28 (Fri) 】 Mステ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



