オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハッピー♪バースデー じゅんの

Happy Birthday じゅんのすけ


じゅんくん 23回目のお誕生日おめでとう

私が誕生日をお祝いするのはこれで4回目になるんだね~


最初にお祝いしたのは05年 
その頃はブログやってなくて あちこちブログ巡りして
お祝いしたような記憶が・・・
デビュー前で確か グラチャンやってたはず。
冠はなかったし 今頃何してるかなって思いながら
娘とふたりでお祝いした初めての年。

そして06年の誕生日
ちょうど誕生日に日テレの生歌番組に出演
生で誕生日を迎えた淳くんを見られて幸せだったなぁ~
そして この年に初めて淳担さんで集まって
誕生日会をやったんだよ~
10人以上の方と一緒にケーキ囲んでお祝いしたのよね♪

07年の誕生日は ちょうど金髪で有閑頑張ってた淳くん
生の淳くんを見られなかったけど
有閑の共演者の方にお祝いしてもらってる様子が
見られてよね
この年は 花パパに有閑 そしてMソンと
本当に大活躍する淳くんがたくさん見られた年でした


08年はというと・・・
ソロのお仕事がなくて 本当に残念だった
でも 夏のツアーでは キラキラした淳くんにたくさん会えたよね
まぁ いろいろと心配することも多かった1年でした


23歳を迎えた これからの1年
なによりも キラキラ光り輝きながら この世界で
活躍し続けてくれることが 私の願い

去年よりも今年 今年よりも来年と・・・
パワーアップして 進化し続けていって欲しい


【 2008/11/29 (Sat) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)
23歳おめでとう
なっちゃん、こんばんは。

じゅんのHAPPY BIRTHDAY!!

じゅんのの笑顔やラジオでの楽しそうな声をきくとホッとします。
最近はイジられ役が影をひそめてちょっと寂しいかも・・(笑)
これからも素敵なじゅんのをたくさん見せてほしいね。
【 2008/11/29 】 編集
コメントありがとう♪
i-80DORAちゃんへi-80

DORAちゃん 返事が遅くなってごめんね~v-421

なんだかいろいろあった1年だったね
これからの1年 去年よりもいい年でありますように
やっぱりまずはソロのお仕事して欲しいな♪

昨日のヘイ ゲームもトークもなくて
残念だったね~
時々笑顔が見られたからよかったけど・・・
ホント 最近はいじられることも少なくて寂しいなぁ
【 2008/12/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



