オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

NAOさんのミニライブ♪

29日の淳くんバーステーに NAOさんが名古屋に来ていたなんて。。。

しかも ミニライブをやっていたなんて知らなかった(汗
午後から2回あったらしいんだけどね

リンク友のNちゃんが参加 
NAOさんの歌はもちろん ピアノでホワクリを弾いてくれたんだって。
で なんとNAOさんとも話が出来たとか  すご~い

なんとNAOさんから淳くんの話が出て
「連絡とって 田口くんに会いたいな」って言ってたみたいです
Nちゃん教えてくれてサンクス♪

NAOさんのブログにはいつもお邪魔しているのに
ライブ情報をキチンと見ていなかったよ~
今回ライブやってた場所は 我が家から電車で30分もかからない
しまった~ 生歌聴きたかったなぁ

NAOさん日帰りだったみたいで名古屋を満喫出来なかったとか
でも 新幹線のホームで「きしめん」を食べれて良かったね

次に名古屋でライブ決まったら 絶対に行こう

【 2008/11/30 (Sun) 】 じゅんの | TB(0) | CM(2)
こんばんは
なつちゃん

1日遅れちゃったけど・・・
淳之介ちゃんお誕生日おめでとうございますv-274

昨日、久し振りにジャニショに行って
帰りに松●屋でNAOさんの歌を
少し聴きましたよv-264

子供も一緒だったから長く聴けなかったです。
【 2008/11/30 】 編集
コメントありがとう♪
i-80横ちゃんへi-80

横ちゃん NAOさんに会えたんだ~
いいなぁ・・・
お友達はたくさんお喋りも出来たみたいだし
ホワクリのピアノ演奏も聴けたんだって。
ホント 行きたかったなぁ

名古屋もクリスマス一色だよね
仕事忙しくてなかなか遊びに行けなくて残念だよ
【 2008/12/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



