オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

HEY!HEY!HEY!

仕事中は仕事着のポケットに携帯入れてるんだけど・・・
昨日は朝からブルブルと携帯が鳴ってたの
カツン事でも何か動きあってメールがたくさん来てるのかなって
思って携帯見たら~

なんと中学校が何度も着信が・・・・
朝は元気に出掛けたはず 風邪ってことはないし
ひょっとして体育で怪我?急いで学校に電話したら
気持ち悪いといって保健室で休んでるって。
微熱もあるから 早退させますって・・・

もしかしたらインフルエンザ?
と心配したけど 夜には平熱に戻ったし食欲もあったから大丈夫
今週末に予防接種なんだけど 打てるかなぁ

さて昨日はヘイヘイヘイ♪

噂どおり トーク全く参加なしだったね~

ゆっち・たっちゃんはソロ舞台とソロコン映像あり
亀ちゃん仁くん聖くんは ケーキ食べる映像流れたし

あれ~? 仁くんだけな~んもナシだぁ(汗

みんなトークしてるときも けっこう見切れてること多かったね

でも時々映るとニコニコした笑顔が見られたから いいや~
数ヶ月前 冠だけで仕事情報もない寂しいときに比べたら
今週はたくさんテレビで見られる訳だし♪

それしても 衣装が~  
Mステ初回の時よりはちょっといいかもだけど
やっぱり 衣装はいくらカジュアルといっても もう少しタイトなものを
希望します。。。

今夜の宇宙Gメン 生で2時間登場?
それとも途中でのコメント出演なのかなぁ
一応 2時間録音しておこうっと。。

さぁ 今日はホワクリのCD フラゲ出来るね~
うちは娘が買ってきてくれるので観るのは夜になりそう

まだまだ仕事忙しくて大変だけど 頑張るぞ

【 2008/12/02 (Tue) 】 新曲 | TB(0) | CM(2)
ご無沙汰~
なんだか、娘の受験ごとで、バタバタしています。
HEY×3は、あまり期待せずに見たんですが、それでもちょっぴり悲しかったです。
ジュンノだけな~んにもナシ・・・。
でも、いよいよあすですね!  私はフラゲせずにあす買いに行きます!
【 2008/12/02 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

エリカちゃん 娘さんの受験いよいよだね。
我が家はやっと期末テストが終わりました。
息子は志望校がほぼ決まり 娘は来年度のクラスを
文Ⅱに決めました。
来年の今頃はもっともっといろんな面で大変なんだろうな
エリカちゃん またいろいろ教えてね♪

昨日のうたばん 
トークはあまりなかったけど ゲームで
たくさん映っててよかったなぁ
今夜はMステだね・・・・
【 2008/12/05 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



