オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うたばん♪

あっち向いてホイッ  淳くんつよ~い

ってことで うたばんの淳くんも かなりヤバイくらいビジュが良かったね
登場直後 何故か 竜雄  仁亀  の2ショットはあるのに
淳聖のふたりだけが映らなくて 本気で心配しちゃいました
ひょっとして 淳くんこのままアップ映らないんじゃないかって 良かった~


久しぶりに見た前髪下ろしてる淳くん
おでこ出してるも 最近なじんで男らしくかなり好きになってきたけど
やっぱり 私は前髪ありのほうが好き~

衣装も好みのタイトな感じでカッコよかったなぁ

でも何故に歌になったら チョーカジュアル(汗
昨日のカツカツもだけど アイボリーのダボパンツだぁ

うん テレビで素敵な笑顔が見られれば 贅沢言わない

な~んて思ってたのに ついついダメ出ししちゃう 悪いファンだな

普通はね こういうカジュアルスタイルのほうがしっくりきて
モデル風の衣装だと 着させられてるって印象になると思うけど
淳くんは逆ってとこが 面白いけどね

普通っぽいカジュアルがヘンテコリンで浮いたように見えちゃう



そうそう 聞いて~
娘の友達が 「最近たぐちってカッコイイよね~」
って言ってたらしいの

「そうでしょ 今頃わかったの 遅いよ~」
と 心の中で叫んだ娘でした

女子高生には 最近のテレビラッシュで
かなりの好印象みたいで母子して喜んでます  やったぁ~


明日はMステ♪♪あり
こちらでは 早売り$誌の発売もあるし まだまだ楽しみあり

ここんとこ毎晩寝る時のBGMは ホワクリとEXILEのLovers Again
EXILEのバラードベスト どうしても欲しくて買っちゃった
ホワクリはもちろんいいけど EXILEのバラードもこの季節にぴったり
今夜もしっかり聴いて寝ましょ



拍手コメントのお返事です

じゅんのすきよっしーままさんへ

ヘイの衣装 同じこと思いましたよね~
確かに少クラの衣装みたいな感じが大好きです
今夜のうたばん
トークは髪型もスタイルもかなり好みでしたよ♪
でも歌になったら またしても(汗
うたばんでは あんなにあっち向いてやってる淳くんを
たくさん見られて良かった~
強かったですよね

子供の体調はおかげさまですぐに回復しました
これも若さの力ですかね(笑



スポンサーサイト
【 2008/12/04 (Thu) 】 テレビ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



