オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mステ♪♪

昨日のうたばんが ホワクリverでのイチバンだと思ってたら~

まさか3週目のMステがNO.1になっちゃいました


どうしてもPV衣装でホワクリ歌って欲しかったから
今夜は本当に嬉しかったの

やっぱりPV衣装  いちばんしっくりした感じ
あの衣装に前髪ありでしょ  PVとは髪型違っててまた違う組み合わせが
見られて すっごくお得な感じ(笑


このビジュで歌ってくれるだけでも テンションだったのに
今夜のMステは いままで出演した中でもかなり上位ですよ
オープニングでまさかの 誕生日トークなんだもん
こりゃテンション上がっちゃうよね

そして 信じられないくらい歌前のトークは
淳くん中心の話題でしょ~
淳友ちゃんからのメールは 「戸惑ってしまう・いいのかしら」
な~んて 控えめなご意見が来て 
思わず淳担さんて可愛いって思ってしまったもん
ってことは 私も可愛いのかな(笑

亀淳聖くんの年下組でツーリング行ったってことは
先週の亀ちゃんラジオで話してたけど お泊まりだったんだね
この話 もうちょい詳しく聞きたいなぁ
カツスタでも ふたりで話してくれたらいいのにね
亀ちゃん 素敵な誕生日を企画してくれてありがと

歌のイントロとか みんな笑顔だったけど 何があったんだろうね
今夜の6人 楽しそうで見ているこちらも ポカポカした気持ちになったわ


まだリアルタイムの1回しか見られてなくて
詳しい感想はまた明日にでも・・・

オリスタ・$誌も明日仕事帰りにチェックしてきま~す♪



【 2008/12/06 (Sat) 】 Mステ | TB(0) | CM(6)
最高
Mステ 最高!!
みんな壊れましたよね
6人も楽しそうだったし 見てるアタイたちも
ほっこり・・・リピーが止らなさそう~~
【 2008/12/06 】 編集
3週目にして・・・
娘の大学入試の願書の入っている大事な書類を読んでいるうちに、スコーンとMステ忘れてしまいました!!  1・2週目はちゃんと見られたのに・・・

これから、受験校・志望学部絞って、受験日程の調整して・・・願書作成して・・・あぁ~たいへん(って娘のことだけれど、母親もたいへんなのです)
【 2008/12/06 】 編集
No title
どうも、お久しぶりです
昨日のMステは久々に大吉を引いたような気分でした!
が、なんとチャンネル間違えて録ってしまったようで、せっかく6人が楽しそうにわちゃわちゃしてたのに、一気に撃沈・・・・
一様友人に助けを求めて、DVDにコピーしてくれるんですが、正直私のHDDで見れるかが心配なところ。
大画面でじっくり鑑賞できたらいいのになぁ。。。
【 2008/12/06 】 編集
コメントありがとう♪
♪茶色のおばさまへ♪

うん Mステ最高ですよね~
あんなに淳推しでいいのかと
ちょっと心配になってしまいましたが・・・
でも しっかりダジャレは空気を凍らせてくれて
さすがって思っちゃいましたよ(笑
しばらくリピが続きそうですね♪
【 2008/12/09 】 編集
♪エリカちゃんへ♪
私のほうも息子の期末テストが終わり
ほぽ志望校が決まりました。
いよいよ明日は三者懇談です。
こちらも私立の願書提出など これからいろいろと
やらなくちゃいけないことがたくさんです。

エリカちゃんも体調管理など娘さんのサポート
大変だと思いますが頑張ってね♪
Mステ 3週目がいちばん良かったから
見られなかったのは残念(涙
お友達に救済してもらえそうですか?
もし良かったらいつでも救済しますので言ってね。。。
【 2008/12/09 】 編集
♪仁美さんへ♪
先週のMステ 本当に良かったですよね
1週目より2週目 2週目より3週目と
見れば見るほど ビジュも素晴らしく衣装も
素敵だったし・・・
そして なんといっても期待してなかった
トークありで感無量でした(涙

その後先週のMステ
お友達からのDVD無事に見られましたか?
もしリピ出来たら感想教えてくださいね♪
【 2008/12/09 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



