オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

見たいのに・・・

バタバタと慌ただしい週末が終わりました~

今日は子供と一緒にインフルエンザの予防接種に行ってきましたよ
予定よりちょっと遅くなっちゃったけど とりあえずこれで一安心

週末の慌ただしさで すっかりカツン事から離れていました。

オリスタも $誌もまだ全然見てないの~
オリスタでは 次のソロはダンスしたいって淳くん言ってたとか
よし 絶対だぞ~  ホントぜひダンス中心のソロを期待したいなぁ


土曜日の「王様のブランチ」
こちらではオンエアされてないんですよ
ついでに 「ムーブ」も・・・・

ブランチでの淳くん衣装が凄いって噂だったので
さっそく某所で拝見しちゃいましたよ

ホントだ~~
白のつなぎにハット  そして珍しくメガネしてるね
確かにあまり見かけない服装だぁ
なんだろうなぁ・・・想像していたよりはいいかな(笑

他のメンバーと あまりに違うから ちょっと浮いちゃってるのかな
みんなカジュアルで私服っぽい感じだもんね
ひとつひとつは別にいいと思うけど
つなぎ・帽子・メガネが合わさると なんか不思議な雰囲気が(笑

ただ やたらとメガネには萌えてしまう私です
次は普通な私服にメガネの淳くんも見てみたいかな


続いて「ムーブ」
白衣装ってことで Mステ前後の収録かな
やっぱりこの白衣装は好き~
イスに腰掛けてる淳くんの足 なが~い

これから出演するMステスーパーライブや ベストアーティストで
白衣装で歌う姿見られるといいなぁ
その時は 仁くんのおひげがなくなってマフラーないverが見たいっ


明日は中学校で3者懇談です(汗
無事に乗り切れるといいんだけど どうだろう
その前に母友とランチして腹ごしらえし 決戦に備えよう(笑



拍手コメントのお返事です

じゅんのすきよっしーままさんへ
ブランチの衣装はよっしーままさん的にはどうですか?
私はこのエントリーにも書いたように
思っていたよりは大丈夫ですよ~(笑
ただ某所で見たから イマイチはっきりわからなくて。
だから いいのかなぁ・・・
帽子ってあまり似合わない淳くんだけど
あの帽子はけっこう似合っていたよね。
でもつなぎはどうなんだろうと・・・
メガネ淳くんには 萌え~なので
カツカツなんかでもっとメガネしてるとこは見たいかも。
でも歌ってる時には なしってことで♪

好きなツボがよっしーままさんと一緒で嬉しいです☆


スポンサーサイト
【 2008/12/09 (Tue) 】 テレビ | TB(0) | CM(2)
懇談会 お疲れ様でした~
娘の懇談会も、期末テスト(今なの)が終わってからあるみたいです。
お互いこれから母親として、子供の健康管理や出願サポート(経済的にも!?)たいへんですけれど、がんばって乗り越えましょう!
【 2008/12/09 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

返事が遅くなってごめんね~♪
娘さん期末テスト終わったんですよね
私のところは息子の懇談が先週終わり
今週は娘の懇談です。
ホント これから受験生の親として
精神的健康面でのサポートの他経済的にも
大変ですよね(笑

エリカちゃん風邪引いてませんか?
お互い子供はもちろん自分もあまり無理しないで
いきましょうね♪
【 2008/12/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



