オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お弁当作りの必需品♪

気がつけば 1週間ぶりのブログになっちゃった(汗

先週に引き続き カツン事に疎くなってしまってる~  ヤバイです
ライブDVDも予約してないし
だから 初回生産分についてくる特典カードはゲット出来ないかも

結局先週のオリスタも見れなかった~
バックナンバー取り寄せしなくちゃね

さて。。。 今夜の少クラの ゆっちにドキドキ
ゲストの丸ちゃんと メドレー♪♪
LIPS歌うゆっちの声が~~
いつもは切なくて優しい歌声なのに 今回はとっても迫力ある歌声だった~
こんなゆっちの歌声聴いたの初めてかも。
ホワクリも歌ってくれたし やっぱり少クラっていいなぁ



今日は久しぶりに100円ショップへ

で 今回買ってきたのがこれ~

081215_0014~01_0001

娘のおべんとうに使う おかずカップです。
前から欲しかった シリコン製のカップがあったので
迷わずゲットしちゃいました
あとは 冬verの可愛いイラスト入りのおかずカップと
ミッキーのアルミカップの 計3種類

料理はあまり得意じゃないけど(汗
お弁当の彩り考えて 詰めていくのが好きなんです。
だからこういう 彩りキレイなアイテムは必需品

明日からのお弁当に さっそく使ってみようっと。
こんなアイテムあると 寒くて眠い朝のひと仕事も
ちょっとはテンション上がるよね


さぁ 明日も早起きなので この辺で。。。。




【 2008/12/15 (Mon) 】 今日の出来事 | TB(0) | CM(2)
期末テストも終わり・・・
娘は今日から午前中の短縮授業です。
はい! 私も娘も元気ですよ♪ ありがとう~
うちも先日受験生の娘だけインフルエンザの予防接種を済ませました。
私も気持ち的に、今は「ジャニーズ<娘の受験」なので、きのうの少年倶楽部もすっ飛んでいました。あすの再放送で見ます!(昨夜6時は娘は模試で不在だったの)
【 2008/12/15 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

うちの娘も今日から半日授業ですよ。
ただ部活あるから帰りは遅いんだけど…
で 明日は娘の懇談なんです
進路のこと成績のこと考えたら頭が痛いなぁ(汗

少クラの再放送は見れたかな?
ゆっちと丸ちゃんのメドレーも良かったけど
ABCの歌とダンスもメチャ良かったです。
録画してなかったのを悔やんでます。
【 2008/12/16 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



