オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり癒しが必要♪

今夜のビジュ かなり好きです

やっぱり前髪あるのは萌えちゃう~
Mステの時より 幼げにみえちゃうのは前髪のせいかな
それとも目の感じがちょっとちがってみえるから?

まぁ どっちにしてもカッコ良くて素敵なことに間違いはないから…
黒の衣装も似合ってたし あとは歌がもうちょぃ長かったら言うことなし

去年はなかったよね ひな壇…
4時間ずっとひな壇にいたらどうしようかと思っちゃった(笑
ずっと見ていたいけど 編集大変だもの

鼠先輩の「ポッポッポッ~」を口ずさんだり
浜口親子登場して 銅メダル見てる時とか
「気合だ~ッ」見て笑ったり 見どころ満載だったし・・・


そして 今日中に更新されるかちょっと心配したマニュアル







いきなり ラップ紹介で登場しちゃうし。。。

そして「ベストアーティスト」当日の様子を
密着ドキュメント風に更新してくれた淳くん

リハーサルの合間にゲームしたり
その後に カレンダー撮影した話とか
そのカレンダー 盛りだくさんで良い仕上がりだって。
あっ まだカレンダー予約してないや(汗

絵文字満載で可愛いマニュアルに
とっても癒さちゃった

息子と喧嘩して昨日からイライラした気分だったけど
ベストアーティスト見て癒され マニュアル読んでほっこり
うん やっぱりこの人の笑顔は私の栄養剤だわ(笑


まだ予約してないライブDVDのジャケット
ライブのロゴでカッコイイ~
早ければ26日あたりに店頭発売するみたいだから
あと10日で見られるんだよね もうすぐじゃん

ゆっちのページによると
レコーディングもしたらしいし たぶん新曲だよね
どんな新曲なのか気になるところだけど・・・
またゆっちからの情報を楽しみに待ってようっと。


【 2008/12/16 (Tue) 】 テレビ | TB(0) | CM(2)
懇談会お疲れ様~
かなちゃんの懇談会今日だったんですね。
じつは私の娘もきょうだったんですよ!
私大と国立大の受験校をだいたい決めました。
センター試験までちょうど1ヶ月です。
ベストアーティストもパスしてがんばる娘に「右にならえ」の母親の私です・・・
【 2008/12/17 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

センター試験まで1ヵ月切ったんだね~
そうだよね~ 頑張ってる娘さんのために
「右にならえ」の気持ちになるよね。
私も来年の今頃は エリカちゃんのように
出来るかなぁ。。。
懇談も終わり 前回よりは成績もあがって
ちょっと一安心です。
でもなかなか模試が伸びないから
これからの頑張りに期待しなくちゃ。
【 2008/12/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



