オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

稼がなきゃ(汗

今日職場で年末年始の勤務表をもらってきたの~

まぁね 確かに私が働いてるところは年中無休のサービス業
だいたい想像はしていましたが~

年末の30・31もがっつり仕事です
そして年始も 唯一元旦だけがお休み あとは仕事でした(汗
ってことは 元旦以外はお仕事だぁ

いまだに大掃除もろくに出来ず 見て見ぬフリの私…
仕事はますます忙しくなってくるし---
今年もまた いろんなことが手抜きになっちゃう(笑


さて カツカツの予告
亀淳 友達部のラブラブっぷりに かなり萌えちゃった~

いやー 待ってましたよ カツンロケ
やっぱりロケはいいよね~  見るの待ち遠しいなぁ

友達部もいいけど 2Jコンビもいいなぁ
栗貫さんのものまねに 大爆笑の淳くん 
ホント 芸人さんにとっては いいお客さんだよね
リアクションも大きくて とにかくよく笑ってくれるんだもの

五木ひろしのマネもなかなかサマになってたような(甘いかな~)

それにしても ルパンの映像
私は全然 バカボンのパパを見つけられなかった~
淳くん一発で見つけるなんて すご~い
って思ってたら 娘も一発で見つけてた・・・
えっ これって簡単だった?
みんな見つけられましたか??


明日はいよいよブラマン最終回
昨日の2時っチャオに出てた 春馬くん可愛かった
春馬くん レバ刺しが大好きってことにびっくり
私はレバ刺し 苦手なんです。
とにかくレバーとか モツとかダメなんですよね

あっ なんか話がそれちゃったね(笑
さぁ 明日も1日仕事だぁ 頑張ろう


拍手コメントのお返事です

じゅんのすきよっしーままさんへ

よっしーままさん 返事が遅くなってしまってごめんなさい
そうなんですよね~
淳くんはやっぱり キレイめの衣装が似合うと思う
「英国風」 うん、その言葉がぴったりですよね
なんてったって王子さまですから(笑
確かにあの白つなぎ 他メンとのバランスもよくなかったですし。

金髪 懐かしい響きですね
1年前はMラバ見て 金髪もいいなって思ってました。
でも今の短めも私は好きかなぁ~








【 2008/12/19 (Fri) 】 カツカツ | TB(0) | CM(2)
なっちゃん、こんばんは。

私も年末は31日まで働く予定だよ。
なっちゃんも頑張ってね!

じゅんのの笑い声はホント楽しそうで・・
五木ひろしもよかったよ~
モノマネは恥ずかしがったらダメだよね。
私もバカボンパパはわからなかった。
やっぱり若い人は目がいいのね・・

【 2008/12/21 】 編集
コメントありがとう♪
i-80DORAちゃんへi-80

DORAちゃん返事が遅くなってごめんね~
仕事はクリスマスが終わりちょっと一息です
でもまたすぐに年末がやってくるよ
なので栄養と休息をしっかりとって体力つけなくちゃ

ものまねはうちの主人がけっこう得意なんだ
だからよく子供相手にものまねショーやってるよ。
私は全然ダメだなぁ~
恥ずかしくて出来ないタイプだよ(笑
【 2008/12/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



