オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クリスマスプレゼント♪



       ★お知らせ★

毎年恒例の淳ver年賀状をブログのお友達に
送らせていただいてるんですが~
今回は喪中のために送ることが出来ません。
年賀状の代わりといってはなんですが 年が明けたら
「寒中見舞い」の淳ver 送りたいなって思っていますので
よろしくお願いしま~す



仕事が忙しいこともあるけど~ それだけじゃないの
息子と娘が入れ替わりでパソコンを占拠しています。
某所でアニメやドラマを食い入るように見ている毎日・・・
で 私がパソコン出来るのはみんなが寝静まってからなんですよ。

こんな状態なので 年内もあとどれだけ更新出来るんだろう
で テレビは主人が占領しちゃうし・・・
少クラのクリスマスSPも結局見られなかったけど
カトゥンは出たのかなぁ~

今日は仕事が休みだったから よ~し大掃除だぁ
と思ってましたが 天気も悪いしみんないるしで
結局いつもの掃除で終わってしまった(汗
年内の休みもあと3日しかないけど 大掃除出来るかなぁ

午後からは息子の買い物にお付き合い
ジーンズとカーゴパンツが欲しいというので一緒に
お店巡りしたんだけど なかなか気に入ったのがなくて
あちこちお店を見て回り あれこれ試着したりで 約2時間~
ボトムを2本購入すると 2本目が半額っていうお店で無事購入

最近はオシャレに目覚めてキャップ集めたりしている息子。
オシャレになるのは嬉しいけど お金がかかるよね
今日買ったものは ちょっと早いけどクリスマスプレゼントになりました

あとは娘へのクリスマスプレゼントだけど。。。
年末にディズニーランドに友達と行くので 
その時に着ていく服とブーツがプレゼントになりそうかな。

あ~  私もクリスマスプレゼントが欲しいなぁ


【 2008/12/21 (Sun) 】 私事 | TB(0) | CM(2)
ほんとにそうですよネ~
こんなに家族のために毎日がんばっている私たち主婦に、だれかサプライズでドカ~ンとクリスマスプレゼントくれないかなぁ・・・
だれもくれないんですよね~
でも、ま・・いっか~  自分で自分に一年間がんばったごほうび、何か買いましょうよ♪
【 2008/12/22 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

エリカちゃんの言うとおりだね~
誰か素敵なプレゼントをプリーズです(笑

そうだなぁ 自分のご褒美何がいいかなぁ
バックとかアクセサリーみたいな
いつも身に着けているものがいいかな。
それともちょっと高価なお化粧品かしら。。。
【 2008/12/26 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



