オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早くも新曲♪

次の新曲は 初回限定・初回プレス・通常盤の3種類ですか~~

「ONE DROP」 ってかっこいいタイトルだなぁ
シンプルでストレートなROCKだとか
ってことは少しはダンスもあったりするかな

で こちらは亀ちゃんドラマの主題歌
年明け早々に聴けそうだし あと1ヵ月もしたら
またまた歌番組にも出ちゃったりするんだよね

年末から年明けにかけては ライブDVD三昧でしょ
ちょっと一息したら 新曲ラッシュだよ

そうそう ライブDVDのCM見ました~
夕方フジ系列で見ていたドラマの合間に流れてましたよ
突然だったので記憶があいまいだけど・・・
BGMはドンストがかかっていて 海賊船に乗ってる6人の映像だったような気が。。。


ちょっと早いけど 我が家のX'masパーティは明日です。
パーティといっても ケーキ買ってきてチキンやピザを食べるくらいですけどね
そして息子は塾の冬季講座が始まります。
朝10時から17時までの長時間で お弁当持参なの。しかも10日間も続くんだ。
よって 冬休みだけどまたまたお弁当作りが始まっちゃう(汗

これからが体力勝負です。
美味しいものをたくさん食べて栄養つけて 睡眠とらなくちゃ



【 2008/12/22 (Mon) 】 新曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



