オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mステ&DVD

まさかMステで ヘルノー衣装が見られるなんて~

あの衣装大好きなんですよね 
バックに日の丸ついてるヤツ

あれ見たら すぐにでもライブDVDが見たくてたらまらくなっちゃったし(笑


それにしても 見たことない髪型だったよね
ワイルド系で ん?? サリーちゃんのパパ ううん違うか
鉄腕アトム系?  あっ ドラゴンボールのサイヤ人かな

オープニングは確か LIPSのマント着てたよね
髪型もこんなにワイルドじゃなかったような・・・
ひとつの番組で 2度美味しいじゃん  得した気分かな(笑


歌のほうは メドレーといっても 
ホワクリとドンストの2曲をそれぞれ がっつり歌ってくれて大満足
今までのMステスーパーライブの中でいちばん好きかも

ドンストも思ってたより全然ダンスあったし
途中 TTコンビのワチャワチャぶりも見れたし
オープニング登場のところの 2Jも素敵だったなぁ

リピしたいところだけど テレビは男組に占領されて見られない(泣


あっ ライブDVD 無事にゲットしてきました





予約しなくても 今回は初回限定盤ないからいいやって
気楽な気分でショップへ行ったら~
どこにもDVDが置いてなくて。。。。
店員さんに聞く勇気のない私は別の店へダッシュ
でも そこにも全然置いてなくて かなり焦っちゃった。

で この人の手だけは借りたくなかったダーリンに
というわけで 無事にゲット出来たよ~


Mステのカトゥン見てから 娘とふたり見ましたよ
時間がなくて見るもの厳選

仁くんラブジュ &バックダンサーくん
ヘルノーダンス
「un」の 亀淳竜フリフリダンス

とりあえず上記の3つだけをチェック


バックダンサー  こんなにはっきり映りこんでるなんて
本当に嬉しいよ~ 
表情まで けっこうはっきり見えるんだもん

はぁ~  やっぱりガッツリとダンスしてる姿は素敵だぁ
二の腕が ヤバイよ~

これ見られたら ソロでガッツリ踊らなくても全然いいや
それにしても 淳くんのバックダンサーぶりを見ていると
仁くんのソロパフォーマンスが 本当に最高で素晴らしく
仁くん自身の凄さを改めて思い知らされたって感じです。

そして こんな素晴らしいソロに淳くんの参加を認めてくれた
仁くんに感謝です。。。

un のフリフリダンスもホント可愛かった

全編じっくり見られるのは明日の深夜になりかな~
マルチアングルとか 他メンのソロ まだまだ見どころは盛りだくさん
早くゆっくり見たいよ







スポンサーサイト
【 2008/12/26 (Fri) 】 テレビ | TB(0) | CM(2)
そうなんだ~♪
DVDとってもすてきみたいですね♪
私はまだ買っていないんですよ。
とりあえず娘の受験が終わるまでは、(いろんな意味で)買わないでおこうと・・・。
いよいよセンター試験まで3週間・・・秒読みになってきました!
【 2008/12/27 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

我が家も来年はお正月どころじゃないんだろうなぁ~
娘は部活も昨日で終わり今夜夜行バスで
ディズニーランドへ向かいました。
年明けたら行けなくなるとこれが
最後の友達との旅行になるみたい。

ライブDVD とっても素敵だったよ。
受験終了して落ち着いたら ぜひゆっくり娘さんと
鑑賞してくださいね♪
【 2008/12/29 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



