オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よいお年を・・・・

今日の仕事もなんとか無事に終わりました~

クリスマスから今日まで私の職場は戦場でした(汗
どうなることかと思いましたが大きな失敗もなくここまでたどり着きホッ。


昨日からディズニーランドに行ってた娘も今朝夜行バスで帰ってきたし
受験生の息子も昨日で年内の塾も終了しました。
これでなんとか家族4人で年を越せそうです


今年1年を振り返ってみると・・・


いい事もたくさんあったけど 私にとっては悲しいというか
寂しい1年のほうが大きかったかな。
年の始めに義父が他界したことは本当に辛かったです。

そしてヲタ事としては・・・
いちばんの思い出は ライブに5公演参戦出来たこと。
地元の名古屋がなかったことはショックだったけど
そのおかげで 浜松・大阪・東京と遠征出来たから

今までツアーで2都市3公演が最高だったけど
今年めでたく それを上回り5公演見られたってことは
とっても嬉しかったなぁ

しかもKAT-TUNで 初のアリーナ席も体験出来たし
チケットを譲ってくれたZちゃん本当にありがとうね

いい事ばかりではなく。。。
心痛める?こともありましたが
そこで キライになることもなく こうしてファンでいる私に
自分でもちょっとびっくりしてる(笑

やっぱり好きなんですよね~
文句言いながらも もっと素敵な姿を見たいと思わずにはいられない訳でして。

今年の締めくくりに ライブDVDを観られたことも大きかったなぁ
この人は本当にライブがよく似合う 
カッコイイ 最強なんだなぁってつくづく実感。

これを観たら いろんな邪念が吹っ飛んだ感じ。

今年はソロのお仕事がなくて寂しかったけど
来年以降 これぞ田口淳之介だっていうところを
たくさん魅せてもらえたらなって願ってます


そしてブログに遊びに来て下さったみなさん 
コメントや拍手をしていただいたお友達
みなさん本当に この1年優しくて温かく見守ってくださって
ありがとうございます

ブログを通じて メールしたり実際に会ってお話出来たお友達も
たくさん出来て 本当に感謝しています。

淳担にとっては 忍耐の年?だったけど
ブログのおかげで自担どうし 思ったことを言いあえたり
励ましあえたりして ホント心強かったです。


来年ものんびり まったりとブログを続けていこうと思います。
それでは みなさん よいお年をお迎えくださいね



スポンサーサイト
【 2008/12/31 (Wed) 】 じゅんの | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



