オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おめでとうございます♪

     A HAPPY NEW YEAR

新年あけましておめでとうございます

今年も昨年同様に ブログともどもよろしくお願いします


元旦だというのに行くところもなくダラダラと寝正月。。。
ずっと忙しかったから こんな元旦もいいかな


昨日のカウコン
1時間のなかに 盛りだくさんな感じで凄かったね~
中継だらけっていうのはちょっと寂しい気もしたりだけど

オープニングから ライブのマント衣装で登場
1年前のカウコンはキプフェ衣装で 派手さがなかったから
今回はライブって感じの衣装でよかったかな
ピンクと紫パンツ衣装もチラっとだけど見られたし

で なんたって年男ってことで 袴姿が拝めちゃったしね
丈が多少短めってとこは気にしないようにして。。。

袴姿の「入口出口田口で~す」も めったに見られないもんね。
髪型もツンツン立ててなくて 前髪ありのいい感じ


カウコン前の クイズ番組にもドームから中継でカトゥンが登場。
やっぱりこちらの番組もちゃんとチェックしないといけないね~
亀ちゃんが話してるとこは見られたけど その後の
ドームで歌ってる映像は見られなかった。。。
でも某所でしっかり見られましたよ。
なんでも 新曲「ONE DROP」を歌ったとか。
喜びの前に聞きなれない曲を歌ってたけど 多分それが新曲かな
ホントちょこっとだったけど ダンスもがっつり踊ってたよ~

やっぱりダンスありの曲なんだよね~
よーし テンション上がったわ

そうだ お友達からカウコンうちわの画像を頂いたけど
久しぶりに ビジュがいいみたい
またウェブで カウコン写真・うちわも販売するよね

さぁ午後からは ライブ鑑賞といきたいところだけど
昼間は無理だわ~
また深夜にこそこそ観ることになりそう

【 2009/01/01 (Thu) 】 テレビ | TB(0) | CM(4)
おめでとうございます♪
こちらも、昼間はなかなか受験生の手前、カウコンが見られないです。
夜は、リビングは他のだれかさんにTV占領されるし・・・

今年もよろしく!です。
【 2009/01/01 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/01/03 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

エリカちゃん あけましておめでとう♪
今年もどうぞ仲良くしてくださいねv-410

お正月は半分以上が仕事でした。
いつにもましてお正月気分はなしだったかな・・・
ライブDVDやカウコンが見たいけど
同じくリビングのテレビを占領されて
全く見られない(泣

【 2009/01/04 】 編集
コメントありがとう♪
i-80Cさんへi-80

あけましておめでとうございま~す

はいぜひ新年会したいですよね~
みんなでライブ見たいですi-80
日にちが決まったら連絡しま~す。
ただ私の都合で1月下旬以降になっちゃうかも。。。
【 2009/01/04 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



