オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お正月の過ごし方&コメントレス

お正月も終わりましたがみなさんはどんな風に過ごしましたか?

私は元旦が唯一の休みで 2.3日は仕事でした~
仕事終わってからは実家へ行ったりとバタバタした日々を過ごしたかな
でも見たいテレビは見たし 食べたいものも食べて
眠くなったら寝たりと 家ではゆっくり出来たかな

そうそう仕事でね 初めてケーキバイキングのお手伝いしたんですよ
よくスーパーで 1個100円のケーキバイキングやってるでしょ
お客さんに言われたとおりのケーキを箱詰めする係やったの。

そんなことやったことないからもう大変 パニックだったぁ(汗
箱の大きさも4種類くらいあって ケーキもショートケーキもあれば
特大サイズのシュークリームありで 上手く箱に収まらなくて・・・
お客さんを待たせてしまって ホント焦ったわ~
なんでも経験だけど やっぱりいつもの仕事がイチバンいいな(笑

家では相変わらず ダーリンさんがリビング占領してるので
なかなかヲタ鑑賞会は出来ない日々です(汗

ダーリンのいないわずかな隙に カウコンとライブDVDをチョコチョコ見てますよ
カウコンは 凛々しい袴姿での「入口出口田口で~す」に
Made in Japan のガッツリダンスと華麗なアクロをリピ・リピ・リピ
ライブDVDは未だに通しでキッチリ見れてない現状ですけど(汗

2日のぐるナイ 見ました~
亀ちゃんメッチャクチャ 男前だったね
今の亀ちゃん 今までの中でかなり上位のビジュだなぁ
それにしても今回設定金額高すぎだったよね 
しかもビリは亀ちゃん 自腹になっちゃったし

途中に流れたドラマのCMで 新曲がかかってた♪
キャ~  かなりいい感じのロックっぽい曲じゃないですか
新曲はもちろん ドラマのほうもかなり楽しみ
ウェブのレポでも 今回はスーツ姿多いって。。。
そういえば 今までの亀ちゃんドラマって あまりスーツ姿なかったもんね。
花パパみたいに 毎回いろんなスーツ亀ちゃん見られるかなぁ


さてここからは 年末年始に頂いた拍手コメントのお返事です



拍手コメントのお返事です

遅くなってしまってごめんなさい


メガネver・・・ にコメントくださったTきさんへ
年末にいただいたコメントなのに年明けのお返事になってしまって
本当にごめんなさい
こちらこそTきさんには優しくて温かい言葉をたくさん
頂いたおかげでブログをやめずに続けてこられました。
だから私のほうがTきさんにたくさんお礼をしたいくらいですよ

淳くん事だけでなく なにかあればいつでもメールくださいね
こんな私でよければ話を聞きますから
こちらから勝手にまたメール送りますけど
気にしないでくださいね♪



メガネver・・・ にコメントくださったじゅんのすきよっしーままさんへ
よっしーままさん ごめんなさいね~(汗
残念ながら カウコンには行ってないんですよ
私が書いた内容が勘違いするような書き方でごめんなさい
いつか絶対にカウコンには参加したいですよね~
やっぱりテレビでは淳くんの躍動感を感じることが出来ないですもん。
でも行く気まんまんでも チケット当たらないと行けないですね(汗


よいお年を・・・ にコメントくださったMちゃんへ
こちらこそ 08年はMちゃんに会えて本当にいい1年だったよ~
いつもMちゃんからの楽しみにしてるの。
去年は2回会えたし 今年はもっとたくさん会ってゆっくりお喋りできると
いいなぁ~
私にとってもMちゃんは大切なお友達です♪
今年1年もどうぞ いいお友達でいてください


おめでとうございます・・・ にコメントくださったTきさんへ
Tきさん あけましておめでとうございます
今年1年もこのブログともどもよろしくお願いします。
去年は私のほうも個人的に不幸があったりと結して
いい1年だとはいえない年でした。
更に淳くん事でも波乱の1年だったかも(汗
途中ブログやめようかと告白したときに
Tきさんから励ましの言葉を頂いたとき 本当に嬉しかったです。
もしあの言葉がなかったら こうして今もブログを続けていたかわかりません。

Tきさんも家族のことなど いろいろ大変なこともあるかと思いますが
そんなときいつでもメールしてくださいね♪
こんな私でお役に立てることといったら話しを聞くことくらいですけど。。。
少しでも気持ちが落ち着けばいいかな。。。



年末年始の忙しいときに 素敵なメッセージをありがとうございました
いつも返事が遅くなってしまって申し訳なく思っています。
時間がかかっても必ずお返事しますので 宜しくお願いします。
本当にみなさん 優しく温かい言葉をありがとう






スポンサーサイト
【 2009/01/04 (Sun) 】 私事 | TB(0) | CM(2)
リビングのTVを占領してるだれかさんも・・・?
やっとあすから出勤です。  やれやれ~
お休みの間は、主婦にとっては自由にTVが見られないので、ストレスたまるよねぇ・・・
なんとかカウコンは、時間を見つけて見終わりました。
袴姿・・すてきでした。
なっちゃんは、2日からお仕事なんだ!  たいへんですね。
【 2009/01/04 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

エリカちゃんもお仕事始まったんだね~
我が家は今日7日から新学期です。
寒い朝のお弁当つくりは辛いけど
平日に自分の時間が少しでも出来るから
ストレスも半減しそう・・・
でも来週から息子は学期末テストです
これで最終的な志望校が決定します
体調管理の補佐役に徹しなくちゃ!
【 2009/01/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



