オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々カツスタ♪

気がつけば 今夜のカツスタが今年初聴きだ~

ん???  そういえば久しぶりのカツスタだったかも
年末の忙しさでダウンして クリスマスあたりから聴いてなかった(汗

で 今夜のカツスタはアポなしテレフォン
お正月の話をリスナーの女の子にあれこれ聴いてたけど
これって去年の収録だよね(笑

どっちが好きですか?
今夜は淳くん  やったーーー
理由は 髪切ってかっこよくなったから  だって。。。

そうそう 評判いいんだよね
娘の友達からも 「田口 今の髪型カッコイイよね」
って言われたもん。

本人も今の髪型 評判いいって言ってるし
しばらくは 髪伸ばしたり 茶髪にしたりしないのかな~

私個人の意見としては そろそろ茶髪が見たいかも・・・



今日はテレビ誌の発売日
ガイドの表紙は 神の雫verの亀ちゃん
これが とってもカッコイイ

で 冠の記事はゴーカートに乗ってる写真
とっても楽しそう

んでもって プラスXの新CMが来週からオンエアされるみたい
前回淳くん出てなかったから 次は出る?出て欲しいなぁ


そしてこちらは明日が$誌の早売り
最近 雑誌買ってないから 明日はビジュ良かったら即買ってこなくちゃ


【 2009/01/05 (Mon) 】 カツスタ | TB(0) | CM(2)
新年・・
なっちゃん、こんばんは。
遅くなりましたが・・
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくね♪

じゅんのも亀ちゃんもゆっちも髪が短くなって、
男前度UP~☆
カッコイイって言われるとやっぱり嬉しいな。

1月もドラマ、雑誌、CMと忙しいね~
【 2009/01/06 】 編集
コメントありがとう♪
i-80DORAちゃんへi-80

DORAちゃんあけましておめでとう~
こちらこそ今年1年も仲良くしてください♪

ホントだよね~
髪を切ってから淳くんはもちろん
亀ちゃんも男前度がグーンとアップi-184
去年の後半は静かな日々だったけど
年末からはファンとして忙しくなってきたよね
まずは亀ちゃん&ゆっちドラマが楽しみ♪
【 2009/01/07 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



