オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プラスⅩの新CMだよ♪

KAT-TUNの 新CM・・・



「プラスⅩ・レインボーフルーティア」



キャー じゅんのが目立ってるよ
なんかセリフ言ってた気がする



あと先ほどHEY×3の終了近くに プラスⅩの新CMが流れましたね。

じゅんの 赤のパンツはいてました。上は白Tだったような。
なにせ まだリピ出来てないんで違ってたらごめんなさい。

CMの後に HEYの来週予告で カツンが見れました。
ダウンタウンに対決要求?って・・・
じゅんのは「オセロ」って言ったんだよね、確か・・・

来週が楽しみだよん

サプリは録画しておいたので 明日にでも感想を
番宣の亀ちゃん キュートで激カワでした
【 2006/07/10 (Mon) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(11)
Hello!
私、この情報を知らなくて、たまたまヘイ×3見てたらやってたんで驚きました。
でも、あまりに突然の出来事にあんまり覚えてない・・・。
あはは・・・。
早くもう一度みたいな!
【 2006/07/10 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/07/10 】 編集
Hello!
 なっちゃん、こんばんは☆
サプリは前半見逃すし、プラスXのCMも見てませんv-409。何気に出遅れる私…v-356。もう少し気を引き締めないと!番宣での亀ちゃんは可愛かったですよねv-344
【 2006/07/11 】 編集
Good night
残業ですっかり帰りが遅くなったため、たいしたことしてないのに、もうこんな時間!?って感じの、さんちゃんです~ぅ。v-356
サプリ、めざまし、とくダネ、いいとも、直前SPまで、編集のみ終了しました。まだ、肝心の本編を観てませんえん。
CMカットして、保存しておくべきか、否か…。
迷うところです。v-356
さすがに、11時間40分労働はくたびれたので、今日は早めに寝ま~す。おやすみなちゃい。v-484
【 2006/07/11 】 編集
Hello!
思いがけずCMをゲットできてかなりラッキーでした。
田口くん、しゃべってたね!
おもわずすぐにリピしちゃいましたよ!
番宣の亀ちゃんはとってもキュートで・・・ドラマではしっかりと俳優さんしてましたね。あ
あんな凄い方たちの中で全然見劣りしてなかったです。
あのオープニングも好きな感じの曲調で早く全曲聞きたい!
【 2006/07/11 】 編集
Hello!
お帰りなさ~い♪
ムーノンもCM観たよ~
録画もOKで~す。
でもまだ 買ってな~い
おやつって買わないからな~
でも 雄ちゃんが食べてるなら
買っちゃう~~

じゅんのくん しゃべってたね~
良かったね~♪
今朝のWSにも SIGNALのPVが出てるんだって
今からチェックしよ~♪
【 2006/07/11 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418minaちゃんへe-418

私もまさか新バージョンがやるなんて
思ってなくて すごく嬉しかったよv-411
いつもよりじゅんのが目立ってて良かったね。
何種類かあるのかな・・・
前も2種類あったもんね。

コンビ二 スーパーでもプラスⅩのカツンポスターみたいなの
見られるのかな 楽しみv-343
【 2006/07/11 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418りんごちゃんへe-418

大丈夫だよ りんごちゃんv-412
CMはまだやりだしたばかりだから
すぐに見られると思うよe-319

サプリの亀ちゃん とってもキュートだったねe-266
亀担のみんな あんな亀ちゃん見られて
ドキドキしちゃってるんだろうねv-402

じゅんのやたっちゃんも 素敵なドラマに早く出て
くれますように・・・
【 2006/07/11 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418さんちゃんへe-418

お仕事お疲れ様でしたv-411
11時間勤務ってどんなん?想像もつかないよ。
私は長くて8時間だから・・・・
今日は 少しは早く帰って来られたのかな?

そんな忙しいのに編集ちゃんとやってるさんちゃんは
凄いわe-460
私なんて またしても すごーくHDDがたまっちゃってe-330
明日の休みにせっせとやりまーすe-343

【 2006/07/11 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418MIEちゃんへe-418

CMゲットできて良かったね。
いつもに比べて じゅんのが目立ってて嬉しいなe-266

サプリのオープニング曲 とっても素敵な曲だったね。
新曲のカップリングじゃないっていう話。
来週になればわかるけど・・・・
カップリングじゃなければ いつフルで聴けるんだろうね。

いよいよ来週は歌番組で 踊るじゅんのが見られるね。
早く来週にならないかなv-344
【 2006/07/11 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418ムーノンさんへe-418

昨日 HEYで流れるらしいって聞いて ずっと見てたのに
なかなかやらなくて 諦めかけてたら 最後に
流れたね。
しかも じゅんの担にとっては みんなより少しだけど
セリフがあって嬉しかったよんe-266

私も ガムってあんまり買わないの。
でもコンビ二で カツンのポスター貼ってあったら
思わず 買ってしまうかも・・・

今朝のPVもばっちり録画できたよ。
フルで流れるのは やっぱCDTVとか?
何か新しい情報あったら ムーノンさん教えてねv-415
【 2006/07/11 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



