オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懐かしい番組が・・・

BSで プレイバック「レッツゴーヤング」が今日から
4週連続で放送されるってことで 第1回目を見ちゃった~

1981年1月にオンエアされたものだったんだけど
メチャクチャ懐かしかった。。。
私の青春時代は毎週欠かさず見ていた番組だったもの。

見ながら 「懐かし~い」を連発する私を見て
娘が呆れた顔してた(汗

残念ながら今日オンエアにはマッチいなかったなぁ
あと3回のうち 1回くらい登場してくれるといいけど・・・


昨日からたまりにたまったレコーダーのHDDの編集作業にとりかかってるんだけど
まぁ よくもこれだけためてたなって感心するくらいの量
気がつけば カツカツは去年の9月から撮りっぱなし
ドラマも魔王とかブラマンとか 全く手をつけてなかったし(汗

さすがにそろそろやらないと 容量いっぱいになっちゃうよね

子供達も今日から新学期が始まったことだし
編集作業はもちろん ライブ鑑賞も心おきなく出来るぞ~
頑張らなくっちゃ



あっ 昨日$誌はチェックしてきましたよ~
今日が発売だからもう手にしてる人もたくさんいますよね
昨日は結局買えなくて 立ち読みだけになっちゃったけど
買うなら P誌かなぁ でんでんコンビの対談いい感じだったし。。。
あとビジュで選ぶなら W誌が好みかな
全体的には 前髪あげたビジュが多かったような。。
どれだったか忘れたけど 曲作りをしてるって言ってたね
前にもなんかでそんなことを話してたような・・・

淳くんが作ってる曲っていったいどんな感じなんだろう
それはいつかファンの前で披露してくれたりするのかなぁ





【 2009/01/07 (Wed) 】 アイドル誌 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



