オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白馬の王子。。。

仕事帰りにこんなお菓子を買ってきました


090108_1453~01_0001


合格祈願お菓子の数々です。。。

有名なのは キットカットやカールだけど
今はホントいろんなのがあるんだよね

お菓子と一緒に お茶漬けも合格祈願verのがあってびっくり!

我が家も受験生いるんですよね~
今日は私立の受験料の振込み行ってきました
いよいよですよ。。。。

今月末から私立の受験が始まります
と その前に来週から期末テストだぁ(汗




さて・・・・・


昨日のカツカツは 長野ロケ~~

いちばんびっくりしたのは イケメンプロデューサーさんが
カツカツから移動しちゃってたことかなぁ

息子と一緒に見てたんだけど
「淳之介って白馬が似合うなぁ~  さすが王子だぁ」
あはっ。。。
ホントだよね~ あれは淳くん用に白馬用意したのかなぁ

亀ちゃんやっぱり 運転上手いなぁ~
それに比べて 淳くんて。。。
まぁ安全運転っていうのは 淳くんらしくていいけどね


そして・・・
ライブDVDが 初登場1位となりましたね
神サマDVDから 6作連続1位ですよ おめでとう~

そういえば まだ女王コンのDVD じっくり見てなかった(汗
明日は休みだし 息子も明日から給食始まるから
ゆっくりライブ鑑賞出来そうかな(笑


あっ 夕方のリアルタイム内の芸能コーナーで
亀ちゃんドラマの制作会見の様子がやってたね
スーツ姿でビシっとキメた亀ちゃん カッコイイ~
BGMで流れてる新曲 かなりいい感じ

来週あたりラジオで聴けるのかな  それともドラマで流れるのが先?


あとは・・・・ 女性セブンに 元旦に有名な厄除け寺へお参りに
行ったジャニーズの記事が載ってたよ
カトゥンでは 淳・竜・雄の3人が写ってたね
カウコンのあとに 行ったのかなぁ~

【 2009/01/08 (Thu) 】 カツカツ | TB(0) | CM(2)
カウコン予約のために、カツカツ予約を消したまま・・・
完全に忘れていました。  やはり、今年は年明けから受験モード一色です。
私もさきほど、私大の願書を郵便局に出してきました!

そうそう・・・受験祈願のお菓子なんかも目が行きますよね~
さっきは、スーパーでチキンラーメンの受験生応援バージョンのカップを買ってしまいました。v-410
【 2009/01/09 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

エリカちゃんこちらは今朝 雪が舞いましたよ
車や屋根がうっすら白くなりした。
寒さも一段と厳しくなって 暖房の部屋から
出られない(汗

私も昨日チキンラーメンの応援ver見つけて
思わず買ってきてしまいした。
今日仕事から戻って お昼に食べようと思ったら
すでになくなってました・・・
【 2009/01/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



