オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ONE DROP 聴けた

前半の『Kス バイ Kス』22:40過ぎに流れましたね(^・^)Chu♪


この曲 かなり好き
サビの『BYE-BYE』は 一度聴いたら耳に残る 印象的な感じ

仁亀のハモりがキレイだった

で 2メロ聖くんソロの後に 淳くんソロあり

その後にもソロあったよね~かなり高音のとこ


曲はアップテンポで キプフェにちょっと似た感じかな~

でも もっと踊りありそうな気が…


KAT-TUNの曲は こうして音源だけを聴いただけでは 曲のイメージが頭の中に入ってこない

やっぱり 『動』だから~
動きあってビジュアル見て楽しまなくちゃ


あ~ 早くテレビで歌ってるのを見たいよ

【 2009/01/09 (Fri) 】 新曲 | TB(0) | CM(2)
初めまして(・m゚)ノ
こんにちわ~ん(つω`●)
ゆっち担当のものです★、
よかったら KAT-TUNファンどーし
絡みませんか?(・m゜)ノ是非絡みしたいです  ぶ←w
よかったら ホムペに遊びにきてくらさーい!
【 2009/01/10 】 編集
コメントありがとう♪
i-80雄香さんへi-80

雄香さんはじめまして♪
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます

ゆっちのドラマもうすぐですね
これから番宣もたくさんありそうだし
楽しみばかりでワクワクしちゃいます。
こちらこそよろしくお願いしますv-410
【 2009/01/12 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



