オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今夜から「神の雫」

あっという間にお正月が過ぎ 気がつけば
1月も半分近く過ぎてしまいましたね~

今朝ズーム見ていて 亀ちゃんが出ていてびっくり!!

そうじゃん 今夜から「神の雫」始まるんだった。。。


朝からずっと亀ちゃんが日テレジャックでしたね
この地方で見られたのは ズーム・スッキリ・おもいっきりテレビ

あっ あと夕方の番宣も見られました。
その後のリアルタイムのエンタメコーナーは
こちらでは途中でローカルに切り替わっちゃったけど(涙


「神の雫」 原作は全く読んでなくて 
ワインに関する話とか 亀ちゃんがサラリーマンで
スーツ姿で登場するってことくらいしか知識なくて・・・

夕方の番宣見たけど・・・

いや~  面白そうじゃないですか~

敵対する義兄役の田辺誠一さんて あんなにオチャメな人だったなんて。。。
里依紗ちゃんの素も 今どきの女の子なんだね~

ストーリーも私の好きな感じです。

亀ちゃんしばらくはドラマで忙しいと思うけど
「おつかめぇ~  頑張ってぇ



続いて昨日からオンエアのプラスXのCM見ましたよ

今までにないクールな感じのCMだったね
バックで流れてる曲も凄くカッコイイ~
途中のアニメが 可愛くて笑えちゃったけど。。。

プラスXは15秒verしかないんだよね
15秒ってホントあっという間なんだもん
30秒verもあったらいいのになぁ



そうそう 今朝淳友のMちゃんからメールで
今日発売の女性自身に載ってる淳くんが素敵だよって
教えてくれました。

カレンダー撮影のショットが掲載されてるってことで
本屋でしっかりチェックしてきました。

こちらのビジュ かなりいいですね
あ~ やっぱりメガネしてるの好き~

そういえば去年買ったカレンダーってどこ?
たぶん 娘のクローゼットの中だと思う
ブック型とかもいろんなショットがあって楽しめるんだけど
カレンダーの役目はしてないのよね(笑



カレンダーとしてずっと使っててお気に入りだったのは 
デビュー前あたりに買ったジュニアとして最後のヤツかなぁ~

今年のはどんな感じのカレンダーなんだろう
って カレンダー予約してなかったのをさっき気がついて
急いでアマゾンさんで ポチっとしてきました。。。



しかも 「ONE DROP」の予約もしてなかった(汗


いつも予約してるCDショップが去年の秋に閉店しちゃったんですよ
自転車で行ける距離にショップがなくなっちゃって
本当に不便なんです。
ネットで買えばいいんだけど やっぱり出来るだけ早くゲットしたいし。。。


さぁ 今夜は見たいものたくさんあるから大変だぁ
まずは 「メイちゃんの執事」見て 22時からは「神の雫」見なくちゃ



スポンサーサイト
【 2009/01/13 (Tue) 】 ドラマ | TB(0) | CM(2)
『神の雫』
神の雫おもしろかったですね(´・ω・`)v-238
また、亀ちゃんとこ惚れ直しちゃいました←、 w
メイちゃんの執事も見ましたよー^3^ノ
イケパラの人たちがいっぱい、いた気が・・笑
そーいえば、プラスXのCM見ましたかv-236
D-T-Sかっこいいですよね(∀)v-343
今、キャンペーン中でガムをめっちゃ買っちゃいました←  笑
【 2009/01/14 】 編集
コメントありがとう♪
i-80雄香ちゃんへi-80

うん 亀ちゃんドラマ面白かったですよね♪
今までの亀ちゃんドラマの中でいちばん好きかも
脇の役者さんも素敵な方たくさんいたし。。。

メイちゃんも見ましたよ~
水嶋ヒロの執事 こちらもメチャ素敵でした。
私 プラスXのキャンペーン今まで出したことなくて(汗
今回こそ応募しなくちゃ
【 2009/01/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



