オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジョン

夕方のニュースでやってたんだけど・・・


関西って 食パンは8枚切りが常識ってホント?

私はトーストするなら5枚か6枚で
8枚だとサンドイッチ用って感じなんだけど。

パン売り場も5・6枚がいちばん多く並んでるかな


そういえばコンサートなんかで大阪行ってびっくりしたのは
エスカレーターの乗り方!
私の住んでるところは 左側に立ち 右側は急ぐ人用に空けて
おくんだけど 大阪は逆で驚いたんだった。

住んでるところによって習慣や常識って違うんですよね


さて 今日はテレビ誌発売日




ガイド・ジョンともに カウコンの記事が載ってました。

カツカツの連載が載ってるし カウコンのほうもジャニーズライブ
「完全保存BOOK」ってことで8Pもあったので
迷わずジョンを購入しました。

オリスタ売り切れで買えなかったけど
ジョンにたくさんカウコンショットあったから良かった

ウシシ4の淳くんや スシ食いねぇ♪のショット 
マント・ピンク衣装の淳くんもいました


あと連載の「愛はKAT-TUN」

1/21のゲストは 温水洋一さん
久しぶりに淳竜コンビで 温水さんとボクシングトークとか・・・

小さなショットだけど クリスマスのミュージックソンの
オープニングに登場した淳聖のふたりが載ってた~
欽ちゃんに肩組まれて爽やかな笑顔だよ

そういえばワイドショー見逃したから
このショットは初見だったわ~


あっ ゆっちのレスキュー姿も載ってたね
ロープにマッスーとぶらさがってるショットなんだけど
かなり辛そうな顔してるゆっち
同じページに載ってる 山本裕典くんの筋トレする姿が~
こちらは鍛えられた筋肉が素敵ですっ

そういえば裕典くんって ROOKIESの赤星やるんだってね
私全然知らなくて昨日娘に教えてもらいました。
映画はぜひ観に行かないとね



そうそう。。。。

ウェブで亀ちゃんの連載が始まったね~
これってドラマの間だけの連載?

でもこれでドラマの話とかカトゥン事とか
いろんなこと教えてくれるかなぁ 楽しみにアップ待ってようっと。


昨日の神の雫 面白かった~
ワイン苦手なんだけど ドラマ見てたらワイン飲んでみようかなって
思っちゃった。

エンディングで流れた「ONE DROP」
キプフェと同じような使い方されてる~
出来れば ドラマの冒頭で出演者などのテロップと一緒に
ガッツリ流して欲しかったけど。。。
この時間はこういう路線なんだろうね~


さぁて 今夜もちょっぴり遅めなカツカツ
AD友達部のイチャイチャぶりが見られるかなぁ






 
【 2009/01/14 (Wed) 】 ドラマ | TB(0) | CM(6)
そうですね・・・関西では~
エレベーターは、基本急ぐ人は左を歩きます。  右側はじっとしていたい人が乗ります。  なっちゃんところとは違うんですね。

食パンは、いろいろですよ。  トーストは4枚からね。
私は10枚切りでも、トーストします。  サンドイッチ用は14枚です。
このあたりは、地方というよりも、個人の好みですね。

センター試験、いよいよあさってです!
【 2009/01/15 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/01/15 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/01/17 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

やっぱり常識だなんてことはないんだよね~
ニュースでやっててそんなこと聞いたことないから
どうかなって思ったけど・・・
でもエスカレーターは違うんだよね~
初めて遭遇したときは慣れなくて・・・

センター試験 今日からだね
天気もいいしよかった。
これからがいろいろと大変だと思うけど
エリカちゃんもしっかり食事や休息とって
サポート頑張ってね♪
【 2009/01/17 】 編集
コメントありがとう♪
i-80秘コメくださったSさんへi-80

Sさん気にかけてくださってありがとうございますv-410
とっても嬉しいです。
ジョンにカウコン記事けっこう載っていて買えたから
これで満足しちゃって(笑
だからオリスタは今回は大丈夫です。
優しく声をかけていただき本当に感謝です。

Sさんのところはどちらも空けないんですね
やっぱりこういうのは場所によってちがうんだね♪
【 2009/01/17 】 編集
コメントありがとう♪
i-80秘コメくださったMちゃんへi-80

ごめんね~返事が遅くなっちゃいましたv-421

いいなぁ。。。
旅行行くんだね
我が家は子供が中学に入ってからは
ほとんど旅行してないよ~
子供がちいさな頃は日帰りでドライブしたり
お弁当持って遊びに出掛けたのが懐かしいよ

またメールするけど
鑑賞会もう少し後になっちゃうかもしれないけど
絶対にやろうね
【 2009/01/23 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



