オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カツカツ・ホワクリ写真…

いよいよセンター試験が始まりましたね
ブログ友達も何人か受験生のお子さんいる方が・・・

いつもこの季節は天候大荒れってことが多いけど
今日はここ数日に比べたら寒さも和らぎ天気に恵まれよかったですよね

という私も今年は高校受験 そして来年は大学受験の母だわーーー(汗
息子のほうは昨日中学最後の期末テストが終わりました
そして2月上旬に私立高校受験があり
そのあと公立高校の受験へと続いていきます。

今年はヲタ生活も少しセーブしていかないといけないかな~
と思ったりしてる今日この頃です(笑



さて今更だけどカツカツの感想など・・・




面白かった~~~


でも・・・

予告で流れた亀ちゃんが淳くんにてんぷら食べさせてあげてるとこが~
本編にないだなんてーーー(涙

あれを楽しみに待ってたのになぁ
あとは未公開映像特集を期待するしかないよね


カート対決は ホント想像以上に波乱の展開で面白かった
でもADを亀淳でやるってことが最初から分かってたから
ゴールして淳くん1位になり どうなるんだろうと思ってたら
まさかの反則で失格だなんて。。。

『ショートカット』を告げ口する 雄竜仁にも笑えたしね

おそばを10秒で食べる姿もメチャ可愛かった

でもでも・・・
やっぱり6人揃ってなかったのは寂しいね~

聖くんひとりのロケは寂しすぎる
あれはとなりで手をあげてはしゃぎながら笑顔全開の
淳くんがいたらもっともっと面白かったのになぁ


さて ポパイの亀ちゃんが凄いらしいとか

数人の友達から 「ヤバすぎる~」とメールいただきました
仕事帰りに見てこようと思ってたのにすっかり忘れてた
明日しっかり見てこないと。。。。


あとは NAOさんの新曲が水曜日に発売したのに
まだゲットしてないし・・・
カトゥンの「ONE DROP」を娘が予約しようとショップへ行ったら
「予約は完売しました」とのこと
またしても出遅れてしまったよ~

ホント最近 カトゥン事に関して素早い行動が出来なくて・・・
決して熱が冷めたとか そういうことはないんだけど
これは行動力の問題かなぁ~


とここまで書いたら 「ピンポーン」と来客が・・・

何かと思ったら宅配で ホワクリジャケ写のオフショット写真が
いや~  どれもカッコイイです

そういえばカウコンの写真てまだ発売してない?
あとカウコンうちわとか通販まだだったよね
今回のうちわはぜひゲットしたいなぁ。。。




ここからは拍手コメントのお返事です


「今夜から「神の雫」にコメントくださったPちゃんへ
我が家も娘が「メイちゃんの執事」録画するっていうし
私は「神の雫」録画したくて 10分くらい被っちゃったんだよね
HDDとビデオで録画したよ~
子供達には断然「メイちゃん」が人気だったよ~
私は神の雫 かなり気に入ったんだけどね♪


ジョンにコメントくださったAさんへ
Aさんコメントありがとうございました。
間違いじゃなければSちゃんのところでお見かけしますよね
他の方からもメールやコメントいただたのですが
関西だから8枚切りってことは特にないみたいですね
私もニュースで見たときは そんな話聞いたことないなぁ
って思ったんですけど(笑

Aさんのお嬢さんも高校受験を控えてるんですね
うちは息子です。ちなみに上の娘は来年大学受験です。
Aさん上のお嬢さんはおいくつなんですか?
なんか子供の年齢も近いし同世代かな。
これから淳くんのことはもちろん子供達の話も
たくさん出来たらいいなって思います。
どうぞ仲良くして下さいね


ジョンにコメントくださった名無しの方へ
教えていただいてありがとうございました。
他にもたくさんメールやコメントで関西の方から
そんなことはないよ~と教えていただきました。
私もニュース見て初めて聞いたことだったので
本当かどうかブログで教えてもらえてよかったです。
コメント本当にありがとうございました


ということで 関西の方から食パンについて
ご意見を頂きありがとうございました。
食パンの主流はやっぱり5.6枚ですよね~



【 2009/01/17 (Sat) 】 カツカツ | TB(0) | CM(2)
気にかけていただき・・・
ありがとう♪  
おかげさまで、娘はきのうもきょうも元気に試験会場に向かいました。
天気もまずまずで、この時期にしては過ごしやすい方だと思います。
会場も今年は、高校よりも近いところだったので、ラッキーでした。

次は2月初旬の私大入試です。
なっちゃんの息子さんも、学年末テストが終わって、これからですね!
お互い、受験生の母・・・子供のサポートがんばりましょう。
【 2009/01/18 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

センター試験 無事に迎えられて良かったですね
次は私大入試と まだまだ気が抜けない日々が
続くと思いますが エリカちゃんもサポート頑張ってくださいね♪

私のほうは2週間後に私立高校の入試が始まります。
今週はいよいよ出願へ・・・
インフルエンザが学校内で流行ってきたので
体調面が心配です。
お互い受験生の母として あと数ヵ月頑張りましょうね。
【 2009/01/18 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



