オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
041234567891011121314151617181920212223242526272829303106


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今期のドラマ

今日は何も予定のない穏やかな休日を過ごしました。

この歳になってくると朝寝坊出来るのは本当に嬉しいなぁ
今朝起きたのが7時半・・・
いつもよりも2時間も寝ていられたのが幸せ

明日からはしばらく日曜休みもないし
娘の朝講座もあるし 早起きが続きます(涙


今日は撮りだめておいた1月からの連ドラを見ました。

1話を見て これからも引き続き見ようと思ったドラマは・・・

・神の雫    
・メイちゃんの執事
・必殺仕事人
・ラブ・シャッフル
・歌のおにいさん
・銭ゲバ


う~ん 今期はジャンルもいろいろあって面白い

神の雫は ワインの対決が見ごたえありそう
メイちゃんは なんたって水嶋くんの執事がカッコイイ
仕事人は子供の頃から大好きな時代劇だし
ラブ・シャッフルは 松田翔太くんがカッコイイし話が斬新
歌のおにいさんは これからの大野くんがどんな素敵な
おにいさんに変身していくか楽しみ
そして 銭ゲバ・・・
こちらはたまたま見てたんだけど なんかわかんないけど
引き込まれていった作品。

みなさんはどれが気に入りましたか?


あっ 録画したけどまだ見てない月9のヴォイスも気になるし
そしてなんといっても今週始まる 「RESCUE」
ゆっち主演で しかも共演に大東くんが・・・


そして明日のフレンドパークに RESCUEメンバーが登場ですね
週末の番宣では 主題歌が結構流れてたとか
こちらでは番宣やらないから 短い予告CMで流れる十数秒間しか
聞けないけど ワンドロとはまた違う感じの曲だけど 好きだなぁ

先週は亀ちゃん祭り
そして今週はゆっち祭りが始まるんだ~

で うちらの王子はいつお祭りあるんだろう
ここまできたら 気長に待ちますとも

【 2009/01/18 (Sun) 】 テレビ | TB(0) | CM(2)
なっちゃん、こんばんは。
いつも5時半に起きてるの?
寒い時期の早起きは大変だよね。
風邪ひかないように気をつけて・・

フレンドパーク、ジャニーズの二人は大活躍・・
とはいかなかったね~
でもゆっちらしくてよかった♪
予告CMやテレビ誌みるとすごーくカッコよくて、
ドキドキしちゃう。
ドラマ楽しみだね。


【 2009/01/19 】 編集
コメントありがとう♪
i-80DORAちゃんへi-80

DORAちゃん優しいコメントありがとう♪
やっぱり寒い冬の早起きは辛いよ~
最初の頃は辛かったけど最近はね
前日にお弁当の下ごしらえしたり 夕食作ったものを
詰めたりと 朝起きて時間がかからないように
工夫してるよ~

フレンドパーク楽しかったね
いよいよ週末にドラマ始まるよ~
まずは明日のはなまるカフェ見なくちゃ
【 2009/01/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



