オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウタワラ

20060417171407.jpg


今日は中学役員会でした。正・副部長決めあったんですが
あみだくじ・・・・こういうのだけは当たった事ないんです。
もちろんペーペーの平役員となりました。ホッ

で、上記の写真はご覧のとおり コンうちわです。
これは2代目。裏は 黄色で 「田口」となっています。
去年8月の横アリ・そして今年のコン 大阪・名古屋にもって行きました。
たぶんこのうちわ もうじゅんのに会うことはありません
次は新しいうちわ作成しちゃうから・・・・

なんで最後にこちらにアップしてみました。お疲れ様

さぁ・・・ウタワラについて

なんかえらく出演者が減ってませんか。
多すぎるのもどうかなって思っていましたが
これまた極端に少なすぎ

少ないから当然カツンみんな最後までお席にいて
くれると思いきや なんかちょっぴりでしたね。

先月からの怒涛の出演ラッシュでマヒしてるんかなぁ

はいはい・・・新コーナー KAT-TUNにドッキリ

企画的にはおもしろいと思うんだけど
やるなら6人みんなやってくれないと満足できませんし

司会はアナウンサーの方か お笑いさんにお願いしましょうよ。

かめちゃん・ゆっちの わんこ と戯れるの 見たかったよぉ

じゅんの どうしちゃったんでしょうか
えらくはっちゃけてましたね。 
なのに わんこには 無視されて・・・

まぁどんな事していても 可愛いから いいんです

私的に良かったのは 聖くんかな・・・
どう見ても 本人の言うとおり ラーメン屋の定員ですね。

しかも ムツゴロウさんやっちゃうし パペットマペットまで
そして なんとカッパですよ。
わんこ に チューまでされちゃって

いゃ~ん 聖くん かなり好きかもです。
一番は ダントツの じゅんの ですけど

今夜からまたまたカツスタラジオが始まりますよ。
10分はあっという間ですが、毎日声が聴けるのはたまりません。

寝ないようにしなくっちゃ ではまたぁ







【 2006/04/17 (Mon) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/04/17 】 編集
こんばんは
今日役員決めだったんですね。
うちの中学は明日みたいです。
子供がくじを引いてくるんですが
絶対にあたってくるなよ!と激励し
学校へ行かせるのであります。
あ~憧れのぺーぺー平社員・・・。
昨日のウタワラの様変わりには
びっくりでしたね。
でもKAT-TUN露出度は今までの
ものよりも多いしOKということで。
うちわめっちゃかわいいですね。
うちわ作ってるときって楽しい
ですよね~。
リンクの件OKです。私のほうも
貼らせてくださいね!
【 2006/04/17 】 編集
またお邪魔します☆

海は凄ーーく遠いです><

私は5日の1部です^^¥

私もコンのDVDが出るのを
期待してますv-266


【 2006/04/17 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



