オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青春時代のアイドルは?

ちょっとブログ更新していない間に 嬉しい情報が(≧▽≦)/

3/11発売の「RESCUE」
しかもワンドロに続いて 3種類発売なんだね~

新曲が毎月発売っていうのも凄いことだけど
それにカップリングが2曲ずつってことでしょ
一気にカトゥンの曲が増えるんだよね。。。。

まだ先の話かもしれないけど 
ホント ライブがめちゃくちゃ楽しみじゃない?

ううん その前にまずは歌番組で新曲披露だよね
テレビ誌は立ち読みでサラッと見ただけで
これから先の歌番組 いつどの番組に出るんだっけ?
そんなチェックも全然出来てないや(汗


あっ 昨日のカツカツもまだ見てないし
ちょっとだけ たっちゃんとツーショット見ました
温水さんとシャドーボクシングしてる淳くんも見ましたよ
髪型がメチャ素敵だったなぁ
今夜ゆっくり見なくちゃ。。。


仕事から帰ってきてテレビ見ていたら 興味深いランキングが
やってたんですよ~

40代以上の青春時代に夢中になったアイドルは?



女性が選んだランキング       男性が選んだランキング

 1位  郷ひろみ             1位  松田聖子
 2位  沢田研二             2位  山口百恵
 3位  近藤真彦             3位  キャンディーズ
 4位  西城秀樹             4位  中森明菜
 5位  三浦友和             5位  小泉今日子
 6位  田原俊彦             6位  薬師丸ひろ子
 7位  藤井フミヤ             7位  菊池桃子
 8位  真田広之             8位  河合奈保子
 9位  野口五郎             9位  石野真子
10位  吉川晃司             10位  アグネス・チャン


いや~ 思いっきりこの世代にはまってる私です(笑
そういえば昨日もSONGSにキョンキョン出てたなぁ~

最近は登場してないけど・・・
私の初ジャニ マッチが堂々の3位ですよ
ホント 嬉しいなぁ

女性だと 明菜ちゃんが好きだったかな
数十年前には このふたりいろいろ噂あったけど
個人的には 上手くいって欲しいと思ったものです。

あとは中学・高校時代は 聖子ちゃんヘアにしてたなぁ
くるくるドライヤーが必需品だったもん。


みなさんの青春時代のアイドルは誰でした?


さぁ 明日は はなまるカフェにゆっち登場ですね
ドラマの話はもちろん メンバーの話も出てきたらいいなぁ~





【 2009/01/22 (Thu) 】 新曲 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/01/23 】 編集
コメントありがとう♪
i-80秘コメくださったAさんへi-80

返事が遅くなってしまって本当にごめんなさい

初コメントとっても嬉しかったですv-410
しかもお子さんの年齢からすると同世代ですよね(笑
私の中学時代の親友にも真田さん大好きな人がいました。
あの頃は下敷きに好きなアイドルの切り抜きいれて
みんなで見せ合っていました 懐かしいなぁ

私もマッチ以来ですよ~  淳くんが乙女心を
呼び覚ましました。
聖子ちゃんヘア ホント流行りましたね(笑

こんなブログですがまた良かったら遊びにいらして
くださいね たくさん淳くん話しましょうね♪
【 2009/01/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



