オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
071234567891011121314151617181920212223242526272829303109

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゆっち祭り♪

朝は突然でびっくりしたり 嬉しくなったり
でも自分が参戦出来るかどうか考えて ちょっと切なくなったり
気持ちが次々と変化しちゃいました。

落ち着いて考えたら ホント凄いことだよね~
1週間連続なんだもんね
しかも惑星とか 演出が日替わりで変わるとか

これで歌う曲まで日替わりだったりするのかなぁ
ありえなくはないですよね
だって持ち歌たくさんあるもん
最近ライブで歌わなくなった曲増えたしなぁ
DESTINYとかネバアゲとか 

そんな曲歌ったりしてくれたら嬉しすぎ

あっ でも自分見れるかわかんないか(汗


さて 今日はゆっち祭りでしたね。。。

私が見れたのは 
朝ズバッ  はなまる  ピンポン  2時ッチャオ

番宣頑張ってたよね  誠実な感じが出てよかった
おめざは チョコレートフォンデュ
甘いもの好きだなぁ  私もお餅でやってみようっと

カウコンでのメンバー写真に 丸ちゃんいたり
みんなのビジュも良かったなぁ

でも淳くんのこと 「広く浅く・・・」 って
まぁ 確かに当たってるんだけど(笑

予告が何度も流れていたけど ゆっちの演技いいよね
明日は2時間SP かなり期待してる私です


そうだ 話は変わるけど
NAOさんが 今夜の音楽戦士 そして明日のミュージックフェアに
出演しますね

Spontania feat.伊藤由奈さんの曲でキーボード演奏するみたい
昨日のNHKの歌番組にも出てたみたいだけど見逃しちゃった

ちゃんと予約しておかなくちゃね

そしてNAOさんのOne Way
i tunesのダウンロードで 1位だそうで おめでとうございます

CDショップに全然行けなくて まだ買ってない罰当たりな私です。

NAOさんの歌う姿が早くテレビで見られるといいなぁ


明日は義父の一周忌です。
なんか凄く寒くなるらしいから しっかり着こんで
出掛けてきますね


スポンサーサイト
【 2009/01/23 (Fri) 】 ゆっち | TB(0) | CM(2)
一周忌法要お疲れ様でした~
こちらは、センター試験が終わって、結果もかんばしくなくドヨ~ンとした毎日を送っています。
来週から国公立大学の願書受付開始だし、落ち込んでばかりいられないんだけれどもね・・・
なんだかこのごろ、テンション低いよ~ でも、一番たいへんな思いをしているのは、受験生の娘だから、私もできるだけ笑顔で乗り越えなきゃ・・・ね。
【 2009/01/24 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

一周忌終わってホッとしたのか風邪をひいてしまいました。
これから大切な息子の受験だというのに(汗
リビングにいるときはマスクをして
息子とは一線おいてます。
こちらはいよいよ今週末に私立高校の入試がはじまります。
ホント親のほうも大変だけど 子供のために笑顔でいましょうね♪
【 2009/01/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



