オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

来週のHEY×3

HEY×3の予告で KAT-TUNが映ってたとかーーーー

ひぇー 思いっきり見逃しちゃいました
噂によると 淳くんニコニコしたとか 髪伸びてたとか

で 来週出演なんだ  わーいワンドロですよね♪
衣装とかダンスとか 気になるなぁ


週末のレスキュー 大地くん しっかり見ましたよ
ゆっち しっかり大地役はまってたと思います
熱い男を 初々しく演じていてとっても好感が持てました


と 土曜までは元気だったのですが。。。
昨日の朝 起きたら喉が痛くて 鼻もズルズル~
仕事中も体がだるくてしんどいし・・・

インフルエンザではなかったのですが 風邪ひいてしまいました(汗

受験生の母なのに・・・・
今週末には試験があるというのに

ってことで 昨日は仕事から戻って 薬飲んで夕方から
布団に入っておとなしく寝てしまいました。

今日になっても体調イマイチなので
さっさとお風呂入って 休みますね。


コメントのお返事は明日以降に必ずしますので
もう少し待っててくださいね  ごめんなさい


【 2009/01/26 (Mon) 】 テレビ | TB(0) | CM(2)
No title
なっちゃん、こんばんは。
今夜のHEY×3みてたのに予告は見逃しちゃった。。
残念!
来週が待ち遠しいわ~

息子さん受験もうすぐなんだね。
来年の今頃はうちの娘も・・
考えると今から気が重いよ。

なっちゃん、風邪早く治してね。
お大事に・・
【 2009/01/26 】 編集
コメントありがとう♪
i-80DORAちゃんへi-80

最近いろいろと素敵な情報がありすぎて
新曲関係のテレビ出演まで気が回らなかったわ(汗
あとは確か うたばんにも出るし
いつかはわからないけど冠でも新曲歌うみたい
Mステはいつ出るんだろうね 楽しみがいっぱいで嬉しいね

風邪のほうは体調的にはそんなにしんどくないんだけど
オネエ系の低い声になってます(笑
子供に移さないようにしないとね。。。
優しいコメントありがとうv-410
【 2009/01/27 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



