オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

淳マニュ♪

風邪なんて吹っ飛んじゃうくらい元気もらいました~

何なんでしょ 絵文字たくさんの可愛いマニュアル

ずっと家で布団にもぐって寝てたのが嘘みたいに
元気になれたし すっごく癒されちゃった



マニュアルにお仕事の話がたくさん出てると
やっぱりファンとしては嬉しいよね~

おっ 仕事頑張ってるなって 私も応援しなくちゃって。。。

オリスタの取材 フォトは大人っぽいんだーーー
うん 楽しみにしてるから

HEYの収録前に聖くんとふたりでゲーセンへ
聖くんはクレーンゲームの達人なんだね
ゲットしたドラゴン○ー○  淳くんにプレゼントだなんて
聖くん優しいなぁ~

なのに・・・
エアホッケーで手を抜かず圧勝しちゃうなんて
淳くんらしいね


そして~~
7日連続のドームコンサートについても
自分の気持ちを語ってくれてありがとう
メンバーでの打ち合わせの様子まで教えてくれたり
「意見が飛び交った」とか

ちなみに淳くんのテーマは 「
斬新なモノとか。。。。

こんなの読んだら コンサートにメチャクチャ行きたくなっちゃいました。
行けるかどうかはわからないけど 
チケットだけは申し込もうかな

それにしても
ずっと前から思ってたけど
こんな素敵なマニュアル 6週間に一度では待ちきれないよ
そろそろ好きな時 好きな時間に好きなだけ
更新するっていうのに変更してくれたらいいのにね

そしたらライブの準備とか 
その日のお仕事情報とか いろんなことがわかって
嬉しいのになぁ



そうそう 我が家の息子もクレーンゲーム好きなんですよ
息子が最近集めてるのは これ


090127_2015~01

ガチャピンが大好きで この二つとも自分でゲットしたものなんです。
でも かなりお金使ってゲットしたみたい(汗
で これを枕元に置いて寝てる息子ってどう?



息子の話はこれくらいにしてと。。。

今日久しぶりにカツカツのHP覗いてびっくり!
前によく出てたちょっと太めのスタッフさん
3ヶ月で30キロの減量していて別人になってたーーー

あっ これが本題じゃなくて
カツカツで ワンドロが近日公開だとか これはたのしみ

今日発売の女性自身にカレンダーオフショットが。。。
素敵なバーでのカッコイイショットだったような
何せ見開きになっていてチラッとしか見なかったから
見てないかたはぜひチェックしてみてくださ~い


あとは今夜のR-oneで RESCUE が流れるみたい
聴ける方はぜひこちらもチェックしてみてはどうですか





スポンサーサイト
【 2009/01/27 (Tue) 】 じゅんの | TB(0) | CM(4)
かぜの具合いかがですか?
そちらの方では、1月末に私立高校の受験なんですか!?
ほんと、もうすぐだぁ~  こちらでは、2月中旬なんですよ。

早く治して、受験の朝には笑顔で送り出してくださいね♪
【 2009/01/28 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/01/28 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

エリカちゃん心配してくれてありがとうね♪
おかげさまで風邪はずいぶん良くなりましたよ。
まだ咳が少し出てますが食欲もあるし元気です。

息子は今日ひとつめの私立受験を終えました。
体調も万全でなんとか無事に終了して
親子ともどもホッとしています。
今週木曜日にあとひとつ私立受験があるので
それが終わると一安心かな・・・

明日はヘイヘイヘイがあるから
カトゥン見て少しでも元気になれたらいいな~
【 2009/02/01 】 編集
コメントありがとう♪
i-80秘コメくださったAさんへi-80

Aさん優しい言葉をかけてくれてありがとうございます。
おかげさまで風邪のほうはかなり良くなりました。
子供にも移ることなく 息子は今日無事にひとつめの
私立高校の受験を終えました。
結果がわかるまでは安心できませんが
とりあえずひとつ目が終わって親子ともどもホッとしてます。
Aさん その後インフルエンザは大丈夫でしたか?
まだまだインフルエンザの流行は続きそうですから
お互いに手洗いうがいなどして 注意していきましょうね。

いよいよ明日はヘイで新曲お披露目ですよ~
体調管理などで神経使う今日この頃ですが
明日からのテレビラッシュで元気パワーを
もらいましょうね♪
【 2009/02/01 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



