オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0512345678910111213141516171819202122232425262728293007


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと1週間♪

やっとめざまし (ズームもらしい) でPV流れましたね~
録画は間に合わなくて 一度しか見てないけど
淳くんアップに思わず うっとり

そうじゃん あと1週間でワンドロ発売だぁーーー

仕事帰りにテレビ誌チェック
相変わらず ジョンの連載にチラっとしか写ってない淳くん
でも 来週号はガイドもジョンも表紙ですよ~
だから 今日は特に買わなくてもいいかな
あっ でも今日発売のぴあは表紙だった? 見逃しちゃった(汗

来週の表紙 ジョンだったと思うけど

聖くんのビジュが私好みで キュンキュン
クルクル髪じゃなくて サラサラヘアだったの
さすがに前髪下ろしてはなかったけど でもカッコよかった

肝心な淳くんはーーー
う~ん ヘイのビジュに比べるとなぁ もうちょいだったような。。。

さぁ 淳くんは髪伸ばすのかな~
伸ばすなら そろそろ色も明るくしたのも見たいな
あっ ふんわりパーマもいいかも


さて ゆっちのページ情報ですが
RESCUEのカップリング「On Your Mind」をレコーディングしたとか
やっぱり 「On My Mind」のアンサーソングなんやね♪
「7DAYS BATTLE」も ドームツアーにかけた曲とか。

こちらもあと1ヵ月で発売だなんて ホント楽しみ

そうそう ドラマ「RESCUE」は 家族で見てるんだけど
ダーリンが ゆっちのことを褒めてくれたの
「好感の持てるヤツだなぁ」って。。。。
基本的にアンチ・ジャニのダーリンが褒めるなんて珍しい
それだけ このドラマの役がゆっちに合ってるってことですよね


そして明日はうたばん♪♪
歌収録は今週だったみたいだね
ってことは最新のみんなが見られるかなぁ

っとその前に今夜のカツカツ見なくっちゃ



【 2009/02/04 (Wed) 】 新曲 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



