オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うたばん

今日は久しぶりにママ友数人でランチへGO

焼肉屋さんのレディースランチを注文したんだけど
ボリューム満点でとっても美味しかった~
もちろん 食後のデザートもついてたんだけど
アイスクリーム・コーヒーゼリー・ケーキの3点セット
スモールサイズだったけど おなかいっぱい

4人のうち ひとりだけビビンバランチ食べてた友がいたんだけど
メチャ美味しそうだったから 次行ったら私も食べようっと(笑

おなかはもちろんだけど いっぱいお喋りして
心も満たされた素敵な時間が過ごせた1日でした


さて 昨日のうたばんもカッコよかったね~





トークは本当に短かった
最近のうたばん 期待しないようにしてたから
こんなもんかって感じでしたけど・・・

「RESCUE」でまた出演するよね~
こちらではぜひメインで30分は時間割いてもらわねば


で歌だけど。。。。
ビジュ本当に いいですよね
衣装はみんなちょっとずつ違う感じだね
淳くんはジャケットの丈が長かったし 聖くんは結構違ってた
背が高い淳くんは 丈の長いジャケット似合うんだけど
何故か昨日は ヘイよりときめきが少なかったかな・・・
あのダンスだと ヘイくらいの丈のほうがシャープに見えていいのかな

あっ もちろん昨日も素敵だったけど
どちらかといえば ヘイのほうが全体的に好みかな 私的には(笑


そうそうーーー
友達がCSで流れたワンドロのShort.verのPVを送ってくれたの
(Hちゃん いつもありがとう)

イントロのダンス バッチリ見られたよ

ひぇ~  メチャカッコイイ

時間にしたら1分30秒   もっと見た~い

よ~く見たら PVの衣装は歌番組と また違うんだ
いったい何パターンあるんだろう


またNAOさんブログに淳くんの名前が~
NAOさんランニング行く時に 淳くんからプレゼントされた
赤ジャージの上を着てくれたんですって。
そんな文章見て またほっこり嬉しい気分に・・・ありがとうございます

そして・・・
時任さんのバースデーライブに 
サプライズで淳くんが登場したそうです。
時任さんの日記に書かれてましたよ。
最近でもこうして時任さんと交流あるのは
ファンとしてとっても嬉しいな♪




こちらでは今日ヲタ誌の早売りだってことをすっかり忘れてた(汗
お友達によると W誌の淳くんがカッコイイらしいです
明日しっかりチェックしてこなくっちゃ



スポンサーサイト
【 2009/02/06 (Fri) 】 テレビ | TB(0) | CM(4)
うたばん♪
歌のところは、なかなかよかったけれども、どうしてあんなに中身のない展開になるんでしょう・・・いつもいつも。  もっとしっかりしたトークが見たい(聞きたい)です!

娘は来週にも、もうひとつ私大の受験が残っています。
それが終わると下旬に、国公立大学の2次試験です。  
まだまだ入試は、「終わらねぇ~!!」ですよ。
【 2009/02/07 】 編集
No title
なっちゃん、こんばんは。
『うたばん』は時計とにらめっこしながら見てたよ~
さっそく編集したんだけど、ホントに短~い!
RESCUEの時はもうちょっと考えてほしいね。

一緒にお仕事した方とずっと交流が続いてるっていいなぁ♪
花パパでの二人の楽しいやりとり、思い出しちゃうわ。

【 2009/02/07 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

最近うたばんはもちろんヘイもトークコーナーが
イマイチですよね~
昔みたいにトークだけがいちばん楽しいのにな。
今回うたばんは芸人さんいなかったのにあんなに短いし
ヘイなんて芸人さんメインって感じだったしね~

エリカちゃんの娘さんはこれからが本番ですね
でもあと少し。。。
笑顔でサポートしていきましょうね♪
【 2009/02/09 】 編集
コメントありがとう♪
i-80DORAちゃんへi-80

うん 本当に短かったよね~
昔みたいに座りトークでじっくり話してるとこが見たいな
RESCUEに期待したいけど どうなるんだろうね

花パパからもう2年が経つんだね 早いな~
こういう話を聞くと 花パパが見たくなっちゃう
今年はドラマ出演あるといいよね 俳優田口淳之介を
そろそろ見たいもの♪
【 2009/02/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



