オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

24時間テレビ記者会見♪

本日午後に「24時間テレビ」の記者会見が行われましたよん。
もちろんKAT-TUNも黄色と緑のTシャツで参加しています。

午後2時からの「ザ・ワイド」で記者会見の模様が放送
されたみたい。
私はもちろん見てません

仕事中に お友達のYちゃんからの
記者会見あったと知りましたの。Yちゃんサンキューね

24時間テレビのHPも更新されていて
番組内容紹介にいろいろ記載されてましたよ。
KAT-TUNが絡んでる内容は下記のとおり・・・・


目指せ! もうひとつのWBC! 障害者野球少年の挑戦

障害を負ってから野球を始めた選手の姿を
じゅんのとたっちゃんがリポートし
試合・練習だけでなくプライベートにも密着します。


もうひとつのダンス甲子園!
ダウン症少年少女とKAT-TUNの熱き友情ダンス

ダウン症児者のスクール「ラブ・ジャンクス」と
仁くん・ゆっちの2人がダンスやボイバで参加し
1日限りのSPパフォーマンスを披露するようです。


絆のチカラ

難病少年の生活と 家族の絆KAT-TUNがリポートします。



1億3千万人の青春アミーゴ

日本全国を中継でつないで「青春アミーゴ」を熱唱!
山Pも登場し、武道館でもスペシャルライブ!




今のところ ドラマ&マラソンについては何も話されて
ないようなんですけど。
どうなんだろう、 特にドラマよね
噂はいろいろ聞いてるんだけど・・・・・

とにかく 明日のズームは要チェックですね。早ければ
夕方のニュースで取り上げられるかな



とにかく今週は急に慌ただしくなってきたわ


話によると スカパーで「SIGNAL」のPVがフルで
流れたみたいです。
6人とってもカッコよかったとか いや~ん
凄く見たいよ~  でも我が家はスカパー見られないしね。
近々見られるよね きっとどこかでやるよね


相変わらずの蒸し暑さで 疲労はかなりピークにきてるんだけど
動くカツンが見られる日が近づいてるから 気分的には
全然大丈夫。テンション高いよん

明日からは連休だしね・・・・・
またお暇なときに アップしますね。とりあえず
今から 夕食作ってきます。 バイチャ
【 2006/07/13 (Thu) 】 KAT-TUN | TB(0) | CM(11)
Hello!
おはよう!
なんか子供達の用事&園がもう半日ということもありKAT-TUNの話題からかけ離れた生活送ってる・・・
夏休み終わるまでこんな感じで行きそうだよ~!
だからここで読むまで記者会見のこともなんにも知らなかった・・・
ありがとう!なつさん!
スカパーやった日は録画してなかったんだよね・・・v-12
昨日は捕獲できず・・v-15
いつかゲット出来たら良いな・・・

24時間テレビ、いろいろな企画あるんですね。
ダンスも野球も、更にドラマも・・詳細はやく知りたいね。
【 2006/07/14 】 編集
Good morning
なっちゃん、おはようございます!
24時間TV、いろいろな企画をやるんですね!楽しみですv-410
 今週は動くKAT-TUNが見られるから忙しいけど、嬉しいですよね♪
 今朝のズーム、見ることができました~!皮肉にもジャニ嫌いの夫が起こしてくれたおかげで…v-356
【 2006/07/14 】 編集
Good morning
なつさん おはようございます。
先日は裸の少年情報ありがとうございました。
大喜びしたものの、早速今週月曜日チェックし忘れてv-399今後忘れず毎週チェックできるか心配なマンモスですv-388

ところで今朝のズームインですが全然田口くんが映らず、がっかりしていたのですが・・・
他ブログさんで5時台に田口くんのコメントが流れた!と。

私めざまし派なのでズームインに弱いのですが、こちらは6時半から(全国的にそうなのかな)ズームインですよね・・・5時台ってどの部分なんでしょう?
おめざめワイドってやつでいいんでしょうか?
ズームチェックする時は両方!が鉄則だったのかなぁv-409 
なつさんは見られましたか?田口くんコメント。
【 2006/07/14 】 編集
Hello!
今日はじゅんのがしゃべってたね!
私は朝から大騒ぎでした~!
来週はKAT-TUN祭りよ!
【 2006/07/14 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418MIEちゃんへe-418

こんばんは・・・・お子さんもう半日なんだね。
夏休み入ると 自由に動けなくなるし 毎日が
せわしくなるよね。
うちの場合は 中学だから部活や塾の夏期講習で
半日はいないから まだいいかなぁ。
でもお昼ご飯におやつなど 夏休みだと用意するもの
あってちょっと大変だわe-330

24時間テレビの記者会見 相変わらずじゅんのは
あんまり映ってなかったねv-403
でも週末はウタワラでSIGNAL披露だから
すごく楽しみ・・・

今日のMステは見たかな?
光一君素敵だったわ。トークはダンスと違いおっさんチック
だったけど・・・・
【 2006/07/14 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418りんごちゃんへe-418

ジャニ嫌いのご主人が起こしてくれるなんて・・・
いいご主人じゃないv-411
うちなら 知らん顔で 起こしてなんてくれないなv-356

24時間テレビもようやく 動き出したね。
カツンもいろいろなリポートするみたいだから
本番すごく楽しみ。
でも肝心なドラマの話はなかったね。噂では
仁くん主演って聞いたけど・・・
じゅんのやたっちゃんも出演してくれるといいなぁv-344
【 2006/07/14 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418マンモスさんへe-418

私も見てないの、じゅんののコメントe-263
そうなんだ 流れたのね。
私 5時半くらいから ずっとテレビ見てたけど
確か こちらの地方は「おめざめワイド」やってたわ。
5時40分くらいにカツンやってたけど じゅんのの
コメントはなかった。この時間帯に関東でじゅんのコメント
流れたのかな。
それとも5時から30分の間かしら・・・・

裸少ね、メーテレは約1ヵ月遅れてやってるみたい。
だから早くて8月近くかな。
7/10のメーテレでやった裸少は 関東で6/3に放映された
回だったからね・・・・

あとマンモスさん、ブログはやってないんだよね。
こちらからも メールでお返事したいなって思うので 
宜しかったら メールフォルムから連絡先のアドレスを
教えてもらえると嬉しいです。
ご検討くださいねe-266
【 2006/07/14 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418minaちゃんへe-418

minaちゃん こんばんはv-484

こちらの地方ではじゅんののコメント全く
なかったの。じゅんのコメントって5時台にやったんだよね。
その時間が地方枠のニュースやってたから・・・
全国ネットでは 亀ちゃん・ゆっちのコメントだったよね。
まぁ 期待してなかったから 大丈夫よ。

明後日はウタワラあるし 思いがけずシグナルのPⅤを
フルで見られたので 満足だよe-266
【 2006/07/14 】 編集
Hello!
こんばんは
お邪魔します☆

三者面談はちょっと緊張したけど・・・
一応終ったからホットしてます(笑

私も夜コーヒー飲んでも大丈夫ですv-218
枕が変わったら中々っと寝れないです(笑

【 2006/07/14 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2006/07/15 】 編集
COMMENT,Thank you!
e-418横ちゃんへe-418

今朝はe-507ありがとうね。
嬉しかったよ・・・v-398

今日もとっても暑かったよ。 さすがに炎天下で3時間ずっと
立ってるのはしんどかったよ。
だから 今日の日記は更新出来なかったわv-356

日焼け対策して行ったけど やっぱり焼けちゃってる・・・
うっすら赤い顔になってるもん、ショックだわv-393
【 2006/07/15 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



