オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

少クラ&雑誌

久々にリアルタイムで少クラ見ました。。。

だんだん知らない子が増えていく~ みんな若~い


で ゆっちの ONE DROP よかった
ジュニアを従えてセンターで 踊ってるゆっち
淳くんとは違う 繊細で流れるようなダンスで素敵だった

歌も相変わらず甘い声で上手いなぁ~


そうそうヲタ誌も 久しぶりに買いましたよ
購入したのは W誌 

ストライプのスーツ姿がメチャ カッコ良かった
ただ残念なのが 全身ショットがないことかな
淳くんの場合 絶対に全身写ってないと満足度が・・・・

とはいえ ビジュは最強だからオッケーです。

他の2誌はまだ見てないの  娘が買ってきてくれたから・・・
2誌のビジュも かなりいいらしいので しっかりチェックしてこなくちゃ



ここからは プライベート話です・・・・



先週息子が 私立高校を2校受験したんですが・・・

無事に2校とも合格しました。

第一志望は公立高校で 私立は第2・第3志望なんですけど
これでひとまず安心出来ました。


この地方は公立高校も2校受験出来るから
恵まれているんですよね。

残す本命の受験まであと少し。
なんとか無事に当日受験出来るようにサポートしなくちゃ。

受験生の母してる方 お互い頑張りましょうネ


【 2009/02/08 (Sun) 】 少クラ | TB(0) | CM(8)
おめでとうございます!
本命校でないにしろ、とりあえず一安心ですね。
今度は公立高校ですね!  うちは、私大の発表がこれからなので、今はまだ・・・

少年倶楽部も録画したまま、まだ見ておりません。
娘の勉強の息抜きのときに、いっしょに見ているもので・・・

お互い、受験の後半戦!?も「がんばっていきまっしょい!」←少し古いかな・・・
【 2009/02/09 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/02/09 】 編集
おめでとう
ごぶさたしてます。
いつも読み逃げでごめんね~。
うちも今日発表でした。
とりあえず私立は合格。
来月の公立はきびしいのよね・・・・・。
まだまだ気が抜けないね。


じゅんの。
ドル誌 いいビジュだったね☆

ちょっと別の方に向かってる自分ですがよかったら遊びにきてね。
【 2009/02/09 】 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/02/10 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

次は本命の公立高校です。
公立はなんとか学校推薦がもらえたので
受験は来週なんですよ。
推薦なので筆記試験がなく面接のみです。
今日も学校でスピーチ練習してきたみたい。

娘は初の全統模試が先日ありました。
自己採点ではあまりよくなかったみたいで落ち込んでます。
これから1年が勝負ですよね~

少クラのゆっちverのワンドロ とっても素敵だったので
ぜひ娘さんと息抜きに見てみてくださいね♪
【 2009/02/10 】 編集
コメントありがとう♪
i-80秘コメくださったSさんへi-80

Sさんありがとうございます。
まずは一安心ってところです。

こちらは公立が2校受けられるので気持ち的に
かなりいいかな。。。
うちの息子は来週公立の推薦入試を受けます。
これで合格してホッと出来るといいなって思ってます。
万が一ダメでも 次に一般入試があるので
本人もさほど緊張感なく面接に望めそうです。

早くゆっくりとヲタ生活が出来るといいな。。。
【 2009/02/10 】 編集
コメントありがとう♪
i-80ひよりちゃんへi-80

ひよりちゃん おめでとうv-410
受験してから合格発表までドキドキしちゃうよね

次は公立高校だね~
私のほうはサッカー関係で公立推薦の
試験が来週にあります。
これで決まったらいいんだけど・・・

お互い早く春が来るといいよね~

またあちらのブログお邪魔するね(笑
今夜は私もメイちゃん見なくちゃ
私は理人さまがいいなぁi-80
【 2009/02/10 】 編集
コメントありがとう♪
i-80秘コメくださったAさんへi-80

Aさんのお嬢さんも無事に私立入試を終えられてよかったです。
子供はもちろん親も入試終わるまで緊張しますよね
公立の入試まであと少しです。
それまでお互い子供のサポートしていきましょうね。
そして 春にはヲタ生活に没頭しましょう。
ところでAさんは 東京ドーム申し込まれますか?
【 2009/02/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



