オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ONE DROP ゲット♪

朝からテンション上がっちゃいました

数日前から噂がありましたが 本当だったんだね


ということで 明日は上田竜也デーになりそうです
はなまるカフェに登場ですよ~

でお昼になって友達からメールで (Tちゃんサンキュ~)
なんと 明日のいいともテレフォンにも たっちゃん出演です
翼くんからの紹介だったんだね~

プレミアムではソロでトーク番組出演したけど
地上波で しかもどちらも生放送初だよ~  すご~い
たっちゃんのプライベートな話も聞きたいし
もちろんメンバーのことも話してくれたら嬉しいね


さて 今日ワンドロCDをゲットしてきましたよ~


まだゲットされてない方もいらっしゃると思うので 
簡単な感想だけ・・・


キャーーーー

PV メチャクチャ かっこいいじゃないですか

でね。。。。
淳くんソロパートのアップがヤバイ



でもって。。。。
メイキングで初めて見た ワンドロ冒頭のセリフ

なんとあそこで ダンスしてるんだけど

そのダンスがメチャ素敵


これって テレビでいつ見られる?
明日のカツカツ?  金曜日のMステ見られるよね きっと。。

ここがテレビで見られなかったら ホント泣いちゃう
絶対に入れて欲しいとこです 絶対に


他にも見どころ満載なメイキングでした

淳くん思ってた以上に たくさんお喋りしてたし笑ってたなぁ
私のオススメは エアーテニスしてるとこ
あとは クイズ出題しながら パンをパクパク食べてる姿
あっ 知らない間に上着脱いで 二の腕が~~

大きなあくびしてるとこも可愛いし
グロスでメチャ テカテカなくちびるもいいじゃん 女の子みたい

それにしても すごい風で寒かったんだろうね~  お疲れサマ



あっ さっき娘が今日発売のテレビ誌買ってきてくれました。
明日が祝日だから いつもより早い発売だったんだよね
すっかり忘れてて 夕方娘に 
「どちらかカッコイイほうを買ってきて~」
ってメールしたら 「カッコよかったから2冊買っちゃった」って(笑

表紙は断然 ガイドのほうが好みだなぁ おとなっぽいもん
ジョンは爽やか系って感じ。。。
中身は逆に ジョンのほうがいいかも

まだチラッとしか見てないので これからじっくり読まなくちゃ


さぁ 今夜は家族が寝静まったら
ひとりでゆっくり メイキング鑑賞会しよう


スポンサーサイト
【 2009/02/10 (Tue) 】 新曲 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【 2009/02/11 】 編集
私もCD買いました♪
今回は、通常盤初回プレスしか買いませんでした。

住んでいる所が違うと、公立の高校入試もいろいろなんですね。
筆記がなくって、面接のみの公立高校は、こちらではありません。
早く決まるといいですね。
私もCD聞きながら家事をして、テンション揚げてます!
【 2009/02/11 】 編集
コメントありがとう♪
i-80秘コメくださったAさんへi-80

はなまる・いいとものたっちゃん可愛い笑顔でしたね~
はなまるではメンバーの話もしてくれて嬉しかった♪
Aさんもテレビ誌2冊お持ち帰りしちゃったんですね
ビジュも良かったから 見ていて幸せな気分でした。

そしてワンドロのPVにメイキングもgood
PVではカッコイイしキレイでうっとり見とれてしまいましたよ
メイキングでは子供みたいにはしゃいでエアテニスしてるとこが
大好きで何度も見ちゃいましたよ。

ドームの申し込み用紙届きましたね
行きたいんですけど まだ行けるか微妙なんです。
でも一応申し込みだけはしようかなって思ってます。
出来たらツアーがあるといいんだけど。。。。
【 2009/02/13 】 編集
コメントありがとう♪
i-80エリカちゃんへi-80

ホントに住んでる場所によって受験の形態もさまざまなんですね
私が受験生の頃は公立2校の併願受験はもちろん
推薦入試っていうのもありませんでした。
この辺りの受験生は恵まれていますよね。

私もipod に入れて毎日しっかり聴いてます。
3曲ともお気に入りです♪♪
【 2009/02/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



