オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
0812345678910111213141516171819202122232425262728293010


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はなまる&いいともに竜ちゃん

たっちゃんゲストの はなまる・いいとも 見ましたよ~

どちらも生ってことで緊張した感じはあったけど
とっても愛らしいたっちゃんだったわ

はなまるでは カトゥン恒例の写真付きのメンバー紹介

たっちゃんから見たメンバーは
大人な亀ちゃん 自由奔放な仁くん
多趣味だけどどれも上手くない淳くん(笑 繊細な聖くん
そして・・・ とってもネガティブなゆっち
髪を切って「これで大丈夫?」 そんなに気にしてたんだね~

それにしてもあの写真の淳くん 超髪伸びてる~

途中にロミジュリの舞台稽古の様子やソロコンの映像流れたり
超レア映像見られたね
あ~いう映像見たら やっぱり舞台に行ってみたいと思っちゃうな


いいともでは 芸術的な腹筋披露してくれちゃうサービスも
1/100アンケート 残念ながらストラップゲットならずで残念
たっちゃんの友達紹介は ELTのモッチー
カツカツのコラボ思い出すなぁ~
「え~!!」っていう客席の声にとっても嬉しそうな笑顔が可愛かったネ


どちらの番組も とっても笑顔でしっかりと相手の目を見て
話してた たっちゃん。。。
なんかね~  すごーく大人になったなぁって感想です。
私の中で カトゥン初めて知った頃の第一印象は
正直たっちゃんがイチバン苦手だったんですもん。。。


きっとカトゥンファンでない一般の方には とっても好印象だったんじゃないかな
攻撃的でやんちゃなグループってイメージ持ってる方多いみたいだし(笑


さぁもうすぐ カツカツだぁ・・・
ワンドロ フルで歌ってくれないかなぁ


【 2009/02/11 (Wed) 】 テレビ | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

-
管理人の承認後に表示されます
【 2009/02/12 】


