オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カツカツ 「ONE DROP」披露♪

久しぶりにリアルタイムで見たカツカツ~

「ONE DROP」 フルverで歌ってくれてメチャ嬉しい
メイキングで見た台詞のダンスはもちろんだったけど
その後 仁亀ソロのBYE-BYEも あんなフォーメーションで
ダンスするんだってことが判明!

先週のヘイやうたばんのショートverにないお宝シーン満載だね

なんたってTTUNのソロがーーーー
2メロだと フォーメーションもソロに合わせて
目まぐるしく変わるから 右端ばかりだった淳くんが
センターで歌ってくれるし 凄くいいわ~

淳くん衣装はヘイの時みたいな丈のジャケット
でも首回りにスカーフ巻いてる。。。
個人的にはストールは好きだけどスカーフは首から胸が
隠れてしまってあまり好みじゃないけど・・・

残念だったのは。。。。

イントロで流れるナレーション
あとね 右上のテロップかなぁ
あれなかったら最高だったんだけど(笑

しかし 淳くんの髪伸びるのメチャクチャ早いね
今更ってくらいわかってることなんだけど。。。
カッコいいんだよ  でも前髪の感じがあまり私好みじゃなくて(笑
基本 前髪分かれておでこ出てるの苦手なんですよ

やっぱり伸ばすなら カラーリングしたほうが似合うんだけどネ

あらっ?
なんかダメ出し多いかな 私って・・・

でも フルver見られたから大満足ですよ

さぁ 今日もいい1日でありますように
では 行ってきま~す




【 2009/02/12 (Thu) 】 カツカツ | TB(0) | CM(2)
No title
なっちゃん、こんばんは。
昨日は朝からドキドキしながら『はなまる』みてたよ~
たっちゃんのトーク&かわいい笑顔よかった。
おまけに『いいとも』での腹筋披露・・キャ~~♪

そのあと本屋に行ってPOPEYEを買って、
たっちゃんの美しい筋肉にまたまたキャ~~♪

そして夜は『カツカツ』で新曲聴けて・・
幸せな一日でした。
明日のMステもフルVer.でお願いしたいな。
【 2009/02/12 】 編集
コメントありがとう♪
i-80DORAちゃんへi-80

DORAちゃんもそう思った?
ホント はなまる・いいとものたっちゃん可愛かったね♪
腹筋もすごくてびっくりしちゃった。
笑顔ありストイックなたっちゃんも見られてよかった

そうだ~ POPEYEにたっちゃん載ってるんだよね
まだ見てないからチェックしなくちゃ

今夜はいよいよMステだね~
カツカツみたいにフルverでお願いしたいなi-80
【 2009/02/13 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



