オレンジ ライフ

KAT-TUNを応援し田口淳之介君を溺愛する主婦の日記です。 不定期に娘も登場するかも?
1012345678910111213141516171819202122232425262728293012

スポンサーサイト

【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Mステ ワンドロ

ミニステでテンション高くて よく喋ってたよ~
ってmちゃんからのメール
送ってくれたミニステの画像には すごい笑顔の淳くん

そんなメール見るか見ないかでオープニング

あれ?
いつもの定位置じゃなく何故か前列だ~ 
と思ったら 突然しゃべり出し ダジャレ炸裂

「カメ~ カメラちゃんとみろよ~」  あははっ

はぁ~  びっくりしたーーーー

ダジャレ言うぞって時の 隣の聖くんの目線が笑える
亀ちゃんは手で顔を覆っちゃうし
亀ちゃんに頭なでられたり 聖くんにチョコンと蹴り入れられたり
なんか ワチャワチャした雰囲気でいいよね~

司会の竹内アナも 笑顔全開で 和んだよ

お友達ブログで ミニステの様子を拝見したら
こちらも本当に ダジャレの連続でテンション高かったみたいですね~


 
小窓に映っても そのテンションはいっこうに下がることなく
更にパワーアップしたみたい(笑

淳担にとって まんべんなくトークに絡む姿は慣れなくて
ドキドキしちゃうし 心配になってしまうんだよね

かりゆしさんのトークにも ダジャレで参加しちゃうひな壇の淳くん
その瞬間 寒~い空気がーーーーー(汗

でも その後たっちゃんや亀ちゃんにいじられて喜んでる淳くん
メチャ 可愛いと思えてしまう私です


歌のほうは・・・

待望のフルver  しっかり淳くんのソロもあったし
最後のダンスは ちゃんと引きで撮ってくれたからバッチリ見られた

でも 衣装がね  イマイチだったかなぁ
歌いだしで ジャケット半分脱いだでしょ  脱いじゃえって思ったし。。。
金色んとこが 無駄に大きいから変なのよね

ジュニアくん達も出来れば いないほうが  な~んて思っちゃった
でもカトゥンだって こういうお仕事して成長したんだから 否定しちゃダメかな
樹くんは可愛いし 聖くんとのショットもいいんだよ

でもでも やっぱり6人のダンスをしっかり見たかったりするんだな~


今夜のMステ
淳くんの異様なハイテンションのおかげかしら
メンバーみんなが 楽しそうでなによりだった

いつもみたいに 後ろのほうでニコニコしてる姿も大好きだけど
こんな積極的な淳くんも大好きだなぁ  周りは寒くなっちゃうけど(笑



来週のMステでは 早くも「RESCUE」披露なんだ
ってことは ワンドロはMステでもう歌わないのかな
それはちょっともったいない気もするし  でもRESCUEは早くみたいね・・・



今日発売のオリスタ
かなりいいみたいなんだけど まだチェック出来てません(汗
明日までどうか売り切れてませんように



遅くなってすみません 拍手コメントのお返事です
いつもありがとうございます。。。。



少クラ&雑誌 にコメントくださったNさんへ

Nさん 初コメント嬉しいです ありがとうございます
息子の私立合格にお祝いメッセージいただき感謝しています
とりあえず私立が無事に合格できてホッとしています
あとは本命の公立高校です。
勉強はもちろん 体調万全で臨めるようにサポート頑張ります。

またよかったら遊びにいらしてくださいね♪


あと1週間  少クラ&雑誌 にコメントくださったTさんへ

本屋さんで素敵な淳くんに会えましたか?
そしてちょっとでも元気になってくれていたら安心です。

お祝いメッセージありがとうございます。
私立が終わりひと安心しましたが~
いよいよ来週は本命の高校の試験があります。
今更あれもこれもと焦りは禁物。体調だけには気をつけて
本番に臨めたらと思っています。

Tさんは内申をつける立場なんですね
そちらもとても気を使って大変ですね。
どうか体調にはくれぐれも気をつけてくださいね。

また近いうちにパソコンにメールしますので
もう少し待っていてください♪♪



スポンサーサイト
【 2009/02/13 (Fri) 】 Mステ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



